クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/08 22:34

昨日のおやつ

昨日いただきもののおやつを食べました

割れるので分けたりして食べました

自分では買わないので嬉しかったです😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:29

美味しそうですね

頂き物のおやつって本当美味しいのが多いですね
焦がしバターキャラメル💞お願いします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/09 17:16

浦母はシャインマスカットショコラで🙋‍♀️♡


たっち
2026/06/09 17:30

かしこまりました😊✨️

masumifumi
2026/06/09 12:02

おいしいアレですね😋💕


たっち
2026/06/09 17:31

例のアレです😊✨️

チョビクロ
2026/06/09 07:52

有名なお菓子ですね
生地のザクザク感が伝わってきます


たっち
2026/06/09 17:31

ザクザクでした😊🤍

おか
2026/06/08 22:40

シュガーバターサンド大好きです😍食べる時、けっこうクズがこぼれますが😳
いいな〜私もいただきたい〜😆


たっち
2026/06/09 17:31

いただくと嬉しいです😊🤍