トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > 季節を感じていただきます🙏 浦ちゃん母 2026/05/25 07:05 季節を感じていただきます🙏 おはようございます☀️ 季節の果物と一緒にいただきます😊 なつたより 緑でサラナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 暴走天使 2026/06/07 13:42 美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 14:18 暴走天使 長崎の旬の果物、ビワは太陽☀️の光を浴びて とっても美味しく育ってますよ😊 機会がありましたらぜひ〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 19:49 枇杷好きにはたまらないお写真です😋 自分ご褒美に買いたいなぁ〜🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 19:57 みゅうみゅう33 そうです♡そうです♡ 自分ご褒美に奮発して大玉買っちゃいましょう♡ (さすがにウチではダンナさんと2個ずつ食べました😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/25 19:11 浦ちゃん母 およっ!?そのお高そうなびわはどうしたのですか??🤤 まんまるで美味しそうですねぇ✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 19:24 長崎のかっぱ このところ、郊外の温泉♨️に週イチで通っています😊 車窓から見える民家のビワの木には美味しそうに熟したビワがたくさん✨ 食べたいなぁ〜と思っていました。 長崎ブランド"なつたより"✨ 以前から注目していました👀 もったいないコーナーには無かったので 贅沢いたしました😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/25 15:51 浦ちゃん母 大きなびわですね‼️ 果汁もたっぷりなんでしょうね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 16:11 ゴマちゃん 果肉が厚くてジューシーでした😇 ホントは、購入する直前に、もったいないコーナーに"なつたより"置いてないかなぁ〜って見てみたんですが…残念😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/25 14:16 立派なびわですね〜❣️ 食べてみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 16:08 絵夢 かえって長崎の地元民は、お安い路地もののビワばかり食べてるもんです😅 しかし、一度でもいいから長崎ブランド"なつたより"食べてみました✨😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/25 16:26 浦ちゃん母 私も子どもの頃は祖父母の家の庭にびわの木もあったので食べ放題でした〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 17:44 絵夢 ビワの木いっぱいに食べ放題なんて夢のよう〜✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/25 10:12 浦ちゃん母 大きくてみずみずしくて美味しそうなびわですね🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 12:26 ロビン "なつたより" 浦母も初めて食べました🤭 肉厚でジューシー💛 いつもは路地もののビワをお安く購入して食べてますが、今回だけは冥土の土産になりそうです😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/25 09:33 大粒ですね♡ こちらもスーパーで長崎産のびわを見かけましたが 高くて手が出せてません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 12:22 masumifumi 長崎の百貨店でも、大切にパッケージされて1個売りされたりしています。 1パック1個¥450! 手が出ません💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/25 09:27 浦ちゃん母 おはようございます~ 大きなびわですね💛 美味しそうですね 今年まだ食べていないので 私も初物とサラナしたいです 良い一日お過ごしくださいね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 12:18 ココロ ありがとうございます😊 「初物とサラナ」 ココロさんが考えた題名にすれば良かったなぁ😊 スーパーにも郊外の民家の庭にも、ビワがたくさん💛 長崎ブランド"なつたより" ちょっと贅沢してみました💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/25 17:29 浦ちゃん母 お題本当タイトルって 一瞬悩みますよね 季節感があるのはいいですね 公園に紫陽花見に行きたいと思いますが 気温高すぎて・・・ 曇っている日に立ちよろうかなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 17:52 ココロ 雨☔の日の紫陽花もまたキレイでしょうね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/25 08:50 ビタミンカラーの取り合わせ🤝 元気モリモリですね💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 09:09 チャッピー ハッピー 朝からビタミンチャージ٩( ᐛ )و 一日の始まりですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/25 07:57 ビワが出る季節になったんですね。 立派なビワですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 09:08 おみゅう ふだんは路地もののビワを食べてますが スーパーで見かけるようになって ちょっと贅沢してみました😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示枇杷好きにはたまらないお写真です😋
自分ご褒美に買いたいなぁ〜🧡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示およっ!?そのお高そうなびわはどうしたのですか??🤤
まんまるで美味しそうですねぇ✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなびわですね‼️
果汁もたっぷりなんでしょうね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派なびわですね〜❣️
食べてみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくてみずみずしくて美味しそうなびわですね🧡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大粒ですね♡
こちらもスーパーで長崎産のびわを見かけましたが
高くて手が出せてません😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます~
大きなびわですね💛
美味しそうですね
今年まだ食べていないので
私も初物とサラナしたいです
良い一日お過ごしくださいね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビタミンカラーの取り合わせ🤝
元気モリモリですね💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビワが出る季節になったんですね。
立派なビワですね✨️