トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 真似っこごはんでお弁当 おか 2026/06/08 10:15 真似っこごはんでお弁当 箱根の旅館で出た、海老天を混ぜた炊き込みご飯が美味しかったので、早速真似して作ってお弁当に入れてみました🍱 あの味は再現できないけど、まあこんなもんかな🎵 おかずの真ん中のは、大涌谷で買った黒たまご🥚 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:17 おか 食べたいです 本当にお料理がお上手で センス良くて 美味しそうすぎます ご家族が幸せですね 黒たまごも食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/08 22:29 黒たまご懐かしい〜 硫黄の香りが脳内に… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:37 たっち たっちさんも大涌谷のたまご、食べたことあるんですね🥚一緒に長生きしましょう〜🎵 今回行ったら、5年前と違って外国の方がほとんどでビックリしました😲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 19:24 炊き込みご飯にえび天、おいしそう♪ 寿命がのびる魔法の卵ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:21 masumifumi ありがとうございます😆海老天ご飯美味しかったです。 そうそう🎵卵のおかげで少し長生きできそうです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/08 15:31 おか 素晴らしい再現度です😍 こんな素敵なお弁当作ってもらいたいです。トトロもかわいい🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:04 ゴマちゃん ありがとうございます😆 高校生の頃に使っていたお弁当箱を出してきて使っています。 可愛いですよね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/08 11:13 おか 豪華なお弁当〜✨✨ おかさんの手作りお料理食べてみたいです〜✨✨😊 あ、トトロのお弁当箱ですね🩷 このお弁当は旦那様への愛情たっぷり弁当ですか?😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:01 浦ちゃん母 ありがとうございます😆 このトトロのお弁当を持っていくのは娘です🍱 会社の制服で外食したらいけないので、お弁当作りが始まりました💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べたいです
本当にお料理がお上手で
センス良くて
美味しそうすぎます
ご家族が幸せですね
黒たまごも食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒たまご懐かしい〜
硫黄の香りが脳内に…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示炊き込みご飯にえび天、おいしそう♪
寿命がのびる魔法の卵ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい再現度です😍
こんな素敵なお弁当作ってもらいたいです。トトロもかわいい🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華なお弁当〜✨✨
おかさんの手作りお料理食べてみたいです〜✨✨😊
あ、トトロのお弁当箱ですね🩷
このお弁当は旦那様への愛情たっぷり弁当ですか?😊💕