クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/06/08 10:15

真似っこごはんでお弁当

箱根の旅館で出た、海老天を混ぜた炊き込みご飯が美味しかったので、早速真似して作ってお弁当に入れてみました🍱

あの味は再現できないけど、まあこんなもんかな🎵

おかずの真ん中のは、大涌谷で買った黒たまご🥚

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:17

食べたいです
本当にお料理がお上手で
センス良くて
美味しそうすぎます
ご家族が幸せですね
黒たまごも食べてみたいです

たっち
2026/06/08 22:29

黒たまご懐かしい〜
硫黄の香りが脳内に…


おか
2026/06/08 22:37

たっちさんも大涌谷のたまご、食べたことあるんですね🥚一緒に長生きしましょう〜🎵
今回行ったら、5年前と違って外国の方がほとんどでビックリしました😲

masumifumi
2026/06/08 19:24

炊き込みご飯にえび天、おいしそう♪
寿命がのびる魔法の卵ですね😊


おか
2026/06/08 22:21

ありがとうございます😆海老天ご飯美味しかったです。
そうそう🎵卵のおかげで少し長生きできそうです😁

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/08 15:31

素晴らしい再現度です😍
こんな素敵なお弁当作ってもらいたいです。トトロもかわいい🩷


おか
2026/06/08 22:04

ありがとうございます😆
高校生の頃に使っていたお弁当箱を出してきて使っています。
可愛いですよね💓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/08 11:13

豪華なお弁当〜✨✨
おかさんの手作りお料理食べてみたいです〜✨✨😊
あ、トトロのお弁当箱ですね🩷
このお弁当は旦那様への愛情たっぷり弁当ですか?😊💕


おか
2026/06/08 22:01

ありがとうございます😆
このトトロのお弁当を持っていくのは娘です🍱
会社の制服で外食したらいけないので、お弁当作りが始まりました💦