トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > パン おみゅう 2026/05/16 05:15 パン 仕事帰りに寄ったパン屋さん。あんこバターベーグルとレモンケーキ😆 いつもと違うものを買おうと色々見ていましたが、、毎回同じものを選んでしまいます。 この時期はバターがちょっと柔らかくなってて餡との組み合わせがとても美味しかったです😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:40 安定の美味しさか、 未知の冒険か、考えますよね。 どちらかというと、 同じく安定の美味しさを求めてしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:28 お洒落ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:29 ちょっと柔らかくなったバターとあんこの組み合わせは最高ですよね👏👏👏大好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 12:49 おか コメントありがとうございます。 美味しい組み合わせですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/16 10:52 あんこバターベーグル、おいしそうです😋 あんバター、私も選びがちです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 12:46 masumifumi コメントありがとうございます。 あんバター美味しいですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/16 07:20 おみゅう どちらも美味しそうですね もう食べちゃいましたが 今朝クロワッサンベーグル食べました 枝豆ベーコンチーズと・・・🌊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 08:11 ココロ コメントありがとうございます。 クロワッサンベーグルですか✨ 食べたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 06:53 おみゅう "この時期のバターはちょっと柔らかく〜" なるほど〜 想像すると美味しそうです😊 レモンケーキ🍋は、浦母も大好きです♡ 見かけるとついつい購入してます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 08:10 浦ちゃん母 コメントありがとうございます。 レモンケーキ美味しいですよね。 私も見かけると購入します😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安定の美味しさか、
未知の冒険か、考えますよね。
どちらかというと、
同じく安定の美味しさを求めてしまいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洒落ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと柔らかくなったバターとあんこの組み合わせは最高ですよね👏👏👏大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんこバターベーグル、おいしそうです😋
あんバター、私も選びがちです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しそうですね
もう食べちゃいましたが
今朝クロワッサンベーグル食べました
枝豆ベーコンチーズと・・・🌊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示"この時期のバターはちょっと柔らかく〜"
なるほど〜
想像すると美味しそうです😊
レモンケーキ🍋は、浦母も大好きです♡
見かけるとついつい購入してます😅