クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/05/16 05:15

パン

仕事帰りに寄ったパン屋さん。あんこバターベーグルとレモンケーキ😆

いつもと違うものを買おうと色々見ていましたが、、毎回同じものを選んでしまいます。

この時期はバターがちょっと柔らかくなってて餡との組み合わせがとても美味しかったです😆

コメントする
6 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:40

安定の美味しさか、
未知の冒険か、考えますよね。

どちらかというと、
同じく安定の美味しさを求めてしまいます。

たっち
2026/05/16 20:28

お洒落ですね✨️

おか
2026/05/16 12:29

ちょっと柔らかくなったバターとあんこの組み合わせは最高ですよね👏👏👏大好きです。


おみゅう
2026/05/16 12:49

コメントありがとうございます。
美味しい組み合わせですよね✨️

masumifumi
2026/05/16 10:52

あんこバターベーグル、おいしそうです😋
あんバター、私も選びがちです♡


おみゅう
2026/05/16 12:46

コメントありがとうございます。
あんバター美味しいですよね✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:20

どちらも美味しそうですね
もう食べちゃいましたが
今朝クロワッサンベーグル食べました
枝豆ベーコンチーズと・・・🌊


おみゅう
2026/05/16 08:11

コメントありがとうございます。
クロワッサンベーグルですか✨
食べたいです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 06:53

"この時期のバターはちょっと柔らかく〜"
なるほど〜
想像すると美味しそうです😊
レモンケーキ🍋は、浦母も大好きです♡
見かけるとついつい購入してます😅


おみゅう
2026/05/16 08:10

コメントありがとうございます。
レモンケーキ美味しいですよね。
私も見かけると購入します😄