トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 雨に濡れてしっとり チョビクロ 2026/06/01 07:07 雨に濡れてしっとり 今年もドクダミさんがきれいな花を咲かせてくれました😄 名前の割に可憐な花です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:31 チョビクロ ☔に濡れて綺麗ですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/01 16:32 綺麗ですね 梅雨って感じです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 19:17 たっち 植物も潤っていたいんでしょうね😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/01 16:18 チョビクロ 毎年、ドクダミの花が咲くと これから梅雨が来るんだなぁ〜って思います。 植物は季節の移り変わりを知らせてくれますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 19:15 浦ちゃん母 確かにドクダミは梅雨の季節に繁殖する植物でもありますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/01 09:40 ドクダミを見ると、朝ドラ「らんまん」を思い出すようになりました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 19:16 masumifumi ドラマなどで今まで知らなかった花や植物を発見することもありますね😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☔に濡れて綺麗ですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですね
梅雨って感じです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎年、ドクダミの花が咲くと
これから梅雨が来るんだなぁ〜って思います。
植物は季節の移り変わりを知らせてくれますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドクダミを見ると、朝ドラ「らんまん」を思い出すようになりました😅