クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/06/01 07:07

雨に濡れてしっとり

今年もドクダミさんがきれいな花を咲かせてくれました😄

名前の割に可憐な花です

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:31

☔に濡れて綺麗ですね~

たっち
2026/06/01 16:32

綺麗ですね
梅雨って感じです😊


チョビクロ
2026/06/01 19:17

植物も潤っていたいんでしょうね😌

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 16:18

毎年、ドクダミの花が咲くと
これから梅雨が来るんだなぁ〜って思います。
植物は季節の移り変わりを知らせてくれますね😊


チョビクロ
2026/06/01 19:15

確かにドクダミは梅雨の季節に繁殖する植物でもありますね

masumifumi
2026/06/01 09:40

ドクダミを見ると、朝ドラ「らんまん」を思い出すようになりました😅


チョビクロ
2026/06/01 19:16

ドラマなどで今まで知らなかった花や植物を発見することもありますね😄