トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > シウマイ2種類 翼が欲しい虎 2026/05/20 04:04 シウマイ2種類 頂き物の焼シウマイと鮪シウマイ。説明書に従って、焼シウマイは焼いて、鮪シウマイは電子レンジでチン。勿論、どちらも美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/05/22 23:40 背景のトラ🐯も食べてます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/23 16:23 ちゅんちょ あッ、本当だ!! 全然、気付かなかったです。 鋭い御指摘、嬉しいです。 ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/20 18:31 先日2件のお店を見ましたが、鮪シウマイは無かったです😂 残念〜💦 限定なのかなぁ⁈🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:10 みゅうみゅう33 横浜の虎仲間が、 わざわざ買って来てくれたという事は、 特定の店舗限定なのかもしれないですね。 意外な感じがして、美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/20 14:28 美味しそうですね 食べてみたいです🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:09 たっち 焼きシウマイは勿論ですが、 鮪シウマイは、意外と美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/20 13:34 翼が欲しい虎 どちらのシウマイも見た事ないです! おいしそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:08 ロビン どちらも横浜の虎仲間に、 お土産で頂いた物です。 とても美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/20 11:55 2種類の焼売いいですね。 美味しそうです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:07 おみゅう どちらもとても美味しかったです。 特に鮪シウマイは、 意外と美味しくて驚きました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/20 11:34 翼が欲しい虎 美味しそうな焼売ですね 食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:06 ココロ 関西では、あまり売っていないかなぁ。 551が多いですからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/20 10:29 翼が欲しい虎 美味しそうなシウマイ2種😋 浦母も普通の焼売を焼いて食べるの大好きです💕香ばしく焼いたところがカリッとするのが👍 鮪シウマイ🐟 一度でもいいから食べてみたいです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:05 浦ちゃん母 鮪シウマイ、意外と美味しかったです。 普通の焼売を焼いて食べるのも、 美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 08:29 焼き焼売、おいしそうですね😋💕 駅ナカ店がある駅、チェックします♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/21 03:04 masumifumi とても美味しかったです。 横浜市内の駅には、 駅ナカ店がありますよね。 焼き焼売、売っていますように。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示背景のトラ🐯も食べてます☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日2件のお店を見ましたが、鮪シウマイは無かったです😂
残念〜💦
限定なのかなぁ⁈🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
食べてみたいです🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらのシウマイも見た事ないです!
おいしそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2種類の焼売いいですね。
美味しそうです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな焼売ですね
食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなシウマイ2種😋
浦母も普通の焼売を焼いて食べるの大好きです💕香ばしく焼いたところがカリッとするのが👍
鮪シウマイ🐟
一度でもいいから食べてみたいです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き焼売、おいしそうですね😋💕
駅ナカ店がある駅、チェックします♪