クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:04

シウマイ2種類

頂き物の焼シウマイと鮪シウマイ。説明書に従って、焼シウマイは焼いて、鮪シウマイは電子レンジでチン。勿論、どちらも美味しかったです。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/22 23:40

背景のトラ🐯も食べてます☺️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/23 16:23

あッ、本当だ!!
全然、気付かなかったです。

鋭い御指摘、嬉しいです。
ありがとうございます。

みゅうみゅう33
2026/05/20 18:31

先日2件のお店を見ましたが、鮪シウマイは無かったです😂
残念〜💦
限定なのかなぁ⁈🤔


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:10

横浜の虎仲間が、
わざわざ買って来てくれたという事は、
特定の店舗限定なのかもしれないですね。

意外な感じがして、美味しかったです。

たっち
2026/05/20 14:28

美味しそうですね
食べてみたいです🤍


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:09

焼きシウマイは勿論ですが、
鮪シウマイは、意外と美味しかったです。

ロビン
2026/05/20 13:34

どちらのシウマイも見た事ないです!
おいしそうですね✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:08

どちらも横浜の虎仲間に、
お土産で頂いた物です。

とても美味しかったです。

おみゅう
2026/05/20 11:55

2種類の焼売いいですね。
美味しそうです😄


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:07

どちらもとても美味しかったです。

特に鮪シウマイは、
意外と美味しくて驚きました。

ココロ バッジ画像
2026/05/20 11:34

美味しそうな焼売ですね
食べたいです


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:06

関西では、あまり売っていないかなぁ。

551が多いですからね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 10:29

美味しそうなシウマイ2種😋
浦母も普通の焼売を焼いて食べるの大好きです💕香ばしく焼いたところがカリッとするのが👍
鮪シウマイ🐟
一度でもいいから食べてみたいです♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:05

鮪シウマイ、意外と美味しかったです。

普通の焼売を焼いて食べるのも、
美味しいですよね。

masumifumi
2026/05/20 08:29

焼き焼売、おいしそうですね😋💕
駅ナカ店がある駅、チェックします♪


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/21 03:04

とても美味しかったです。

横浜市内の駅には、
駅ナカ店がありますよね。
焼き焼売、売っていますように。