トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 『バンザイ山椒』 いわつかせいか🍘 チャッピー ハッピー 2026/05/19 08:22 『バンザイ山椒』 いわつかせいか🍘 パッケージが可愛くて💝 ピリ辛で美味しかった😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/20 04:12 コレ、美味しいですよね。 甲子園でたまに回ってきます。 小袋だから、便利ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:13 翼が欲しい虎 甲子園では有名になってきていますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 00:20 こういうネーミング大好きです😂 どうやって決めたんだろう🎵お菓子にも企業さんにも興味が湧いちゃう🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:12 おか 全くです‼️ 昨日、お店で探しちゃいました🔍 今日も違うお店で探します🔍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 00:06 パッケージのイラスト、味があっていいですね🤣 「煎る」が可愛すぎる💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:11 チワウ 三角パックに上手くおさまって‼️ やられた💘って感じですよね💟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/19 20:28 ここの商品 真面目なイメージあるのに 面白いですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:09 たっち パッケージって重要なマーケティングだと、あらためて思いました‼️💞💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/19 12:02 なぜ「バンザイ」なのか? 謎ですね。 イラスト、可愛すぎる!!! つめる。 これは、つめるではなく ネコちゃんあるあるの、袋に入るなんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 14:17 パリ 万歳三唱❕👍 🙌🙌🙌山椒 可愛いです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/21 07:57 チャッピー ハッピー 19日に「万歳三唱」とお返事を頂き、 今、気付きました。 そう言う意味だったんですね。 遅すぎる・・・(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/21 08:36 パリ そういうこと! 有ります、有ります💝😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/19 11:56 可愛いイラストですね✨️ ネーミングもいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 14:16 おみゅう 久々にやられました💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:29 チャッピー ハッピー 可愛いパッケージですね バンザイ山椒これ食べたいです 甘いの~後に いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 14:15 ココロ 腹ぺこの時は要注意💞 小さいチョコと↔個包装のこれ 何度か行き来しちゃいそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/19 09:30 チャッピー ハッピー 山椒大好き😘 食べたことありますが、小包装はイイですね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 14:13 浦ちゃん母 美味しいですね💓 個包装の状態でもらったんで、外袋のパッケージは知らないんです😊 お店で見つけて、 息子に次に荷物📦を送るときに入れたいと思っています✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/19 14:43 チャッピー ハッピー 母の愛は山椒のように刺激的💕👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 08:50 イラスト!!! めちゃかわいい😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 14:10 masumifumi 友だちにポンって渡されたんです😊 可愛くてビックリして、食べずに持ち帰ってきたんです💞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレ、美味しいですよね。
甲子園でたまに回ってきます。
小袋だから、便利ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういうネーミング大好きです😂
どうやって決めたんだろう🎵お菓子にも企業さんにも興味が湧いちゃう🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パッケージのイラスト、味があっていいですね🤣
「煎る」が可愛すぎる💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここの商品
真面目なイメージあるのに
面白いですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なぜ「バンザイ」なのか?
謎ですね。
イラスト、可愛すぎる!!!
つめる。
これは、つめるではなく
ネコちゃんあるあるの、袋に入るなんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いイラストですね✨️
ネーミングもいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いパッケージですね
バンザイ山椒これ食べたいです
甘いの~後に
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山椒大好き😘
食べたことありますが、小包装はイイですね😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イラスト!!!
めちゃかわいい😆💕