クラブ活動【写真投稿】

『バンザイ山椒』 いわつかせいか🍘

パッケージが可愛くて💝

ピリ辛で美味しかった😋

コメントする
9 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:12

コレ、美味しいですよね。

甲子園でたまに回ってきます。
小袋だから、便利ですね。


甲子園では有名になってきていますね😋

おか
2026/05/20 00:20

こういうネーミング大好きです😂
どうやって決めたんだろう🎵お菓子にも企業さんにも興味が湧いちゃう🎵


全くです‼️

昨日、お店で探しちゃいました🔍

今日も違うお店で探します🔍

チワウ
2026/05/20 00:06

パッケージのイラスト、味があっていいですね🤣
「煎る」が可愛すぎる💕


三角パックに上手くおさまって‼️

やられた💘って感じですよね💟

たっち
2026/05/19 20:28

ここの商品
真面目なイメージあるのに
面白いですね✨️


パッケージって重要なマーケティングだと、あらためて思いました‼️💞💝

パリ
2026/05/19 12:02

なぜ「バンザイ」なのか?
謎ですね。
イラスト、可愛すぎる!!!
つめる。
これは、つめるではなく
ネコちゃんあるあるの、袋に入るなんですね。


万歳三唱❕👍

🙌🙌🙌山椒

可愛いです💞

パリ
2026/05/21 07:57

19日に「万歳三唱」とお返事を頂き、
今、気付きました。
そう言う意味だったんですね。
遅すぎる・・・(笑)

そういうこと!
有ります、有ります💝😊

おみゅう
2026/05/19 11:56

可愛いイラストですね✨️
ネーミングもいいですね。


久々にやられました💞

ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:29

可愛いパッケージですね

バンザイ山椒これ食べたいです

甘いの~後に


腹ぺこの時は要注意💞

小さいチョコと↔個包装のこれ 

何度か行き来しちゃいそうです😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 09:30

山椒大好き😘
食べたことありますが、小包装はイイですね😊♡


美味しいですね💓

個包装の状態でもらったんで、外袋のパッケージは知らないんです😊

お店で見つけて、
息子に次に荷物📦を送るときに入れたいと思っています✊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 14:43

母の愛は山椒のように刺激的💕👍

masumifumi
2026/05/19 08:50

イラスト!!!
めちゃかわいい😆💕


友だちにポンって渡されたんです😊

可愛くてビックリして、食べずに持ち帰ってきたんです💞