クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/19 18:33

カフェラテで休憩☕

ウオーキング気分でスーパーに行ったのに、今日はフルーツなど重いものを買いすぎちゃった💦

何気にスーパーに行く前に薬局で買ったアースジェット2本入りが重いし💦

帰り道でバナナ🍌でも食べて量を減らそうかと思ったところに気になっていたおしゃれカフェ✨☕✨

カフェラテ頼んで座ったけど、若い20代くらいの女の子ばっかりの中に、スーパーの袋3つと、入りきらない長いごぼうを持った私😂

絵にならない〜😂

こんな日もあるよね😅

ちなみに長いごぼうは牛肉巻きになりました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
masumifumi
2026/05/20 08:19

ダブルウォールのグラス、素敵ですね😊
おかさんのネイルきれい✨


おか
2026/05/20 12:13

masumifumiさん、よくネイルわかりましたね✨ネイルした後のウオーキングついでのお買い物だったんです🎵
ダブルウォールグラスにマーブル模様のカフェラテがなんともお洒落でした☕しかも美味しかったです✨

おみゅう
2026/05/20 06:37

美味しそうなごぼうの牛肉巻き。
ご飯が進みますね。

回りは気にしな〜い😄


おか
2026/05/20 12:08

うん。私、どっちかというと気にしないほうなんですけど、きっとものすごい場違いな感じだったと思います😂
ごぼうの牛肉巻きはすごく美味しくできました✨

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:34

お買い物、お疲れさまでした。

ごぼうの牛肉巻き、イイですね。
美味しく食べて、ゆっくり休んでください。


おか
2026/05/20 12:06

腰が痛くて😂休憩挟んでなんとか家まで歩けました!
ごぼうの牛肉巻きも美味しくできて結果オーライです🎵

ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:51

私もそうですよ
エコバッグ買い物袋持ってるのに
休憩タイムしてるときあります
牛蒡牛肉巻きそちらに反応しました
美味しそう~食べたいです



お洒落な女の子気にしなくていいですよ~
おかさんも素敵ですから~🥰




おか
2026/05/20 12:04

ココロさんお優しい〜😂
私も荷物がなければ、まだ良かったんですけど、あまりにも立派な牛蒡2本入りを買ってしまってめだつ〜😅
でも美味しい牛肉巻きが作れました!

チワウ
2026/05/20 00:01

つい買いすぎちゃうことありますよね〜。
カフェラテもごぼうの牛肉巻きも美味しそう〜💛


おか
2026/05/20 11:56

ありがとうございます✨
カフェラテは思った以上に美味しかったです。ごぼうの肉巻きも持ち歩くの大変でしたが美味しくできました✨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:59

あります、ありますd(^_^o)
歩いてスーパーに行って、あれもこれもと購入してしまって、重い荷物抱えて帰る💦
それでも、美味しそうなゴボウの牛肉巻き💕
おかさんの血と涙の結晶ですね✨😊👍


おか
2026/05/19 23:09

浦ちゃん母さんもありますか?なんか嬉しいです🤭
私よくあるんですよね💦腰が痛いです😅

たっち
2026/05/19 20:21

お洒落空間ビシビシ伝わってきました✨️
牛蒡の牛肉巻き
断面見せてくれてわざわざ傾けてくれて
優しいな〜✨️✨️✨️


おか
2026/05/19 23:07

もう、右のテーブルも左のテーブルも奥も、みんなオシャレ系女子ばかりの中に、スーパーの袋3つも持って、入りきらないごぼうを手で持った私が座ってるの😂
ごぼうは4つに切って、1つ味見した後の写真です〜