トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > カフェラテで休憩☕ おか 2026/05/19 18:33 カフェラテで休憩☕ ウオーキング気分でスーパーに行ったのに、今日はフルーツなど重いものを買いすぎちゃった💦 何気にスーパーに行く前に薬局で買ったアースジェット2本入りが重いし💦 帰り道でバナナ🍌でも食べて量を減らそうかと思ったところに気になっていたおしゃれカフェ✨☕✨ カフェラテ頼んで座ったけど、若い20代くらいの女の子ばっかりの中に、スーパーの袋3つと、入りきらない長いごぼうを持った私😂 絵にならない〜😂 こんな日もあるよね😅 ちなみに長いごぼうは牛肉巻きになりました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 08:19 ダブルウォールのグラス、素敵ですね😊 おかさんのネイルきれい✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 12:13 masumifumi masumifumiさん、よくネイルわかりましたね✨ネイルした後のウオーキングついでのお買い物だったんです🎵 ダブルウォールグラスにマーブル模様のカフェラテがなんともお洒落でした☕しかも美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/20 06:37 美味しそうなごぼうの牛肉巻き。 ご飯が進みますね。 回りは気にしな〜い😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 12:08 おみゅう うん。私、どっちかというと気にしないほうなんですけど、きっとものすごい場違いな感じだったと思います😂 ごぼうの牛肉巻きはすごく美味しくできました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/20 04:34 お買い物、お疲れさまでした。 ごぼうの牛肉巻き、イイですね。 美味しく食べて、ゆっくり休んでください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 12:06 翼が欲しい虎 腰が痛くて😂休憩挟んでなんとか家まで歩けました! ごぼうの牛肉巻きも美味しくできて結果オーライです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/20 00:51 おか 私もそうですよ エコバッグ買い物袋持ってるのに 休憩タイムしてるときあります 牛蒡牛肉巻きそちらに反応しました 美味しそう~食べたいです お洒落な女の子気にしなくていいですよ~ おかさんも素敵ですから~🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 12:04 ココロ ココロさんお優しい〜😂 私も荷物がなければ、まだ良かったんですけど、あまりにも立派な牛蒡2本入りを買ってしまってめだつ〜😅 でも美味しい牛肉巻きが作れました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 00:01 つい買いすぎちゃうことありますよね〜。 カフェラテもごぼうの牛肉巻きも美味しそう〜💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/20 11:56 チワウ ありがとうございます✨ カフェラテは思った以上に美味しかったです。ごぼうの肉巻きも持ち歩くの大変でしたが美味しくできました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/19 20:59 おか あります、ありますd(^_^o) 歩いてスーパーに行って、あれもこれもと購入してしまって、重い荷物抱えて帰る💦 それでも、美味しそうなゴボウの牛肉巻き💕 おかさんの血と涙の結晶ですね✨😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:09 浦ちゃん母 浦ちゃん母さんもありますか?なんか嬉しいです🤭 私よくあるんですよね💦腰が痛いです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/19 20:21 お洒落空間ビシビシ伝わってきました✨️ 牛蒡の牛肉巻き 断面見せてくれてわざわざ傾けてくれて 優しいな〜✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:07 たっち もう、右のテーブルも左のテーブルも奥も、みんなオシャレ系女子ばかりの中に、スーパーの袋3つも持って、入りきらないごぼうを手で持った私が座ってるの😂 ごぼうは4つに切って、1つ味見した後の写真です〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダブルウォールのグラス、素敵ですね😊
おかさんのネイルきれい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなごぼうの牛肉巻き。
ご飯が進みますね。
回りは気にしな〜い😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い物、お疲れさまでした。
ごぼうの牛肉巻き、イイですね。
美味しく食べて、ゆっくり休んでください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もそうですよ
エコバッグ買い物袋持ってるのに
休憩タイムしてるときあります
牛蒡牛肉巻きそちらに反応しました
美味しそう~食べたいです
お洒落な女の子気にしなくていいですよ~
おかさんも素敵ですから~🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つい買いすぎちゃうことありますよね〜。
カフェラテもごぼうの牛肉巻きも美味しそう〜💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あります、ありますd(^_^o)
歩いてスーパーに行って、あれもこれもと購入してしまって、重い荷物抱えて帰る💦
それでも、美味しそうなゴボウの牛肉巻き💕
おかさんの血と涙の結晶ですね✨😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洒落空間ビシビシ伝わってきました✨️
牛蒡の牛肉巻き
断面見せてくれてわざわざ傾けてくれて
優しいな〜✨️✨️✨️