クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/17 15:42

赤坂サカス

サカスで、イベントやっておりました


家で使わなくなったものを

ちょっとお届けに行ってきました。


使いたい人の手に渡ればいいな。


高橋成美さん、ココリコ田中さん

エルフ、TBSアナウンサーの方々も

見ることができました。


しかし、暑かった💦

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/18 00:42

暑い中エコ活動お疲れ様でした。


ぱんだ局長
2026/05/19 00:18

ほんと暑かった
お互い気をつけましょうね💓

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:32

素敵ですね。

ちょっとお届けに…、
簡単なようで、大変だと思います。

素晴らしいです。


ぱんだ局長
2026/05/19 00:18

いやいや。
そんなことないですよ

たっち
2026/05/17 23:11

暑い中お疲れ様でした🫡
こういう活動広がるといいなぁと思います


ぱんだ局長
2026/05/19 00:18

ほんとですね。

エコな活動💝

ぱんだ局長さん、きっと良いこと有りますね💓


ぱんだ局長
2026/05/19 00:19

優しいお言葉ありがとうございます

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 19:05

エコな活動、お疲れ様でした😊
必要としている方のもとで
有効に活用していただきたいですね♡


ぱんだ局長
2026/05/19 00:19

そうなることを願いたいです

masumifumi
2026/05/17 18:46

暑い中お疲れさまでした
池江さん、パネルでもお肌ツルっツルな感じが伝わってきます😊


ぱんだ局長
2026/05/17 18:48

羨ましいお肌です😊