クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/06/04 17:57

息子また買ってきました

今回はくれるそうです😂(ロールケーキ)

(🐔は1個だけくれました🤣)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/04 22:35

息子さんとの昨日からのやりとりを想像してほっこりしています。


たっち
2026/06/05 22:10

それがロールケーキ
1人で食べちゃったんですよ〜🤣
明日自分で買ってこようかな
(月曜あげるわって言われました🤣)

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/05 22:42

食べ出したら止まらなかったんですね😇

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 19:17

きっと、息子さんが1個全部食べていた時に
たっちさんがじぃーーっと見ていた👁️👁️のかもしれませんね🤭
🐔も1個GETできておめでとうございます🎉


たっち
2026/06/05 22:11

気持ち悪くなったら可哀想だなと…
全然大丈夫でした🤣

masumifumi
2026/06/04 18:41

息子さんやさしい😊
おにぎり良いな~♡


たっち
2026/06/05 22:11

🍙ゲット
おめでとうございます㊗️✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:20

可愛い~今日はくれるのですね
好きな物ばかりです




たっち
2026/06/05 22:12

それが1人で食べちゃったんですよ〜🤣
なんじゃそりゃ