クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/22 09:40

今年も🍅スタート

今年は苗からはじめます😊

お天気が荒れてるので、天候回復待ち中💦

コメントする
10 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/23 13:38

こあまちゃんなんですね
去年こあまちゃんでした😊🤍


masumifumi
2026/05/23 14:34

たっちさんが育ててらっしゃったお写真を思い出しながら
苗を植えました😊🍅

たっち
2026/05/23 19:53

そうなんですね〜
沢山実がつくといいですね🍅✨️

masumifumi
2026/05/23 21:55

ありがとうございます😊💕

ぱんだ局長
2026/05/23 09:15

我が家も育ててます
花が咲きました


masumifumi
2026/05/23 10:27

もうお花が~😄💕
早く追い付きたいです♪

おか
2026/05/23 00:41

楽しみですね🍅お天気早く回復するといいですね!


masumifumi
2026/05/23 08:23

昨日に続いて今日もひんやりです~
暑くても寒くてもモンク言ってます(笑)
このまま梅雨になっちやうのかな☔

チワウ
2026/05/22 19:43

我が家も昨日届きましたが、天気が悪いのでまだそのままの状態です😅


masumifumi
2026/05/22 20:28

雨の合間に植えたんですが、苗がぐったり💦
とりあえず雨&虫よけカバーつけて、復活に期待中です~

みゅうみゅう33
2026/05/22 17:34

こあまちゃんの成長のご投稿を楽しみにしています🍅
順調に育ちます様に〜🙏✨


masumifumi
2026/05/22 17:45

ありがとうございます😊
🥦の虫対策などを生かしたいです♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 14:35

こあまちゃんの成長がこれから楽しみですね♪
いっぱい美味しいトマト🍅が実りますように✨
また成長過程を見せてくださいね♪


masumifumi
2026/05/22 14:39

ありがとうございます😊
🍅とは別に、去年採ってた瓜の種から芽が出てきました
こちらも楽しみです♪

ロビン
2026/05/22 10:57

成長楽しみですね🌱
たくさん実といいですね🍅


masumifumi
2026/05/22 11:12

ありがとうございます♡
収穫に結び付けたいです😊

チョビクロ
2026/05/22 10:30

私もこれからです😄
今日は気温が低いですね~


masumifumi
2026/05/22 10:36

チョビクロさんもこれからなんですね😊🍅
月曜の暑さがウソのように、急に寒いですねー

ココロ バッジ画像
2026/05/22 10:20

こあまちゃんの苗の当選おめでとうございます🎉

楽しみですね。


masumifumi
2026/05/22 10:22

ありがとうございます♡
たくさん収穫できるよう見守っていきます😊

yume バッジ画像
2026/05/22 09:55

逞しく育ちますように🙏🍅


masumifumi
2026/05/22 10:21

ありがとうございます😊
一時的かもですが雨があがったので、急いで植木鉢に移しました♡