トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > PREMIUM masumifumi 2026/05/26 16:58 PREMIUM マツキヨで見かけて買ってみました 6月から使います〜 キャンペーンの応募も…とポチポチしてたら 携帯のアドレスは不可という赤い表示。 携帯のじゃないのに…仕方なくyah◯oで入れたらクリア バグかなー😑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 15:03 私もマツキヨを探してみようっと😊 6月が待ち遠しいですね〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 15:18 みゅうみゅう33 6月から~と言いつつ、フライングするかもです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:49 masumifumi 使い心地のご報告をお待ちしています😊🪥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 16:52 みゅうみゅう33 はーい😊👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 22:48 masumifumi やわらかめで しかも磨き過ぎを自動補正✨ 一度購入して試してみたいです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/27 10:08 浦ちゃん母 この間のはみがき教室でも話されていたので やっと買ってみました😊 最寄りのドラッグストア、はみがきはあるんですがハブラシがなぜか置いてなくて💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 20:55 masumifumi みなさん続々と買ってますよね。私もお店で見て気になりつつ、今月中にサンスターさんから詰合せが届く予定なので、これ入ってるといいな〜って思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 21:18 ゴマちゃん 詰め合わせ、期待大ですね😊 ハブラシと歯みがきがセットになってると良いですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 18:03 自動補正…すごいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 20:22 たっち あのCMを見ない日が無いです~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:52 masumifumi 私も使っていますよ 力入れすぎるのでこれは良いかなぁと・・・ DS良く売れてましたよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 20:20 ココロ 以前ココロさんが買ってらっしゃったのを見て 私も続かなくては~と思ってました😊💕 店内広めのマツキヨ、2か所に置いてありました~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もマツキヨを探してみようっと😊
6月が待ち遠しいですね〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やわらかめで
しかも磨き過ぎを自動補正✨
一度購入して試してみたいです😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさん続々と買ってますよね。私もお店で見て気になりつつ、今月中にサンスターさんから詰合せが届く予定なので、これ入ってるといいな〜って思ってます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自動補正…すごいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も使っていますよ
力入れすぎるのでこれは良いかなぁと・・・
DS良く売れてましたよ。