• ログインもしくはアカウント登録してください。

クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/26 16:58

PREMIUM

マツキヨで見かけて買ってみました

6月から使います〜


キャンペーンの応募も…とポチポチしてたら

携帯のアドレスは不可という赤い表示。

携帯のじゃないのに…仕方なくyah◯oで入れたらクリア

バグかなー😑

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 15:03

私もマツキヨを探してみようっと😊
6月が待ち遠しいですね〜✨


masumifumi
2026/05/28 15:18

6月から~と言いつつ、フライングするかもです😄

使い心地のご報告をお待ちしています😊🪥

masumifumi
2026/05/28 16:52

はーい😊👌

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/26 22:48

やわらかめで
しかも磨き過ぎを自動補正✨
一度購入して試してみたいです😊♡


masumifumi
2026/05/27 10:08

この間のはみがき教室でも話されていたので
やっと買ってみました😊
最寄りのドラッグストア、はみがきはあるんですがハブラシがなぜか置いてなくて💦

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 20:55

みなさん続々と買ってますよね。私もお店で見て気になりつつ、今月中にサンスターさんから詰合せが届く予定なので、これ入ってるといいな〜って思ってます。


masumifumi
2026/05/26 21:18

詰め合わせ、期待大ですね😊
ハブラシと歯みがきがセットになってると良いですね♪

たっち
2026/05/26 18:03

自動補正…すごいです✨


masumifumi
2026/05/26 20:22

あのCMを見ない日が無いです~😊

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:52

私も使っていますよ
力入れすぎるのでこれは良いかなぁと・・・
DS良く売れてましたよ。


masumifumi
2026/05/26 20:20

以前ココロさんが買ってらっしゃったのを見て
私も続かなくては~と思ってました😊💕
店内広めのマツキヨ、2か所に置いてありました~