トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 大玉トマト成長中 チョビクロ 2026/06/24 09:30 大玉トマト成長中 今まで収穫にまで至らなかった大玉トマト🍅 今年は順調に成長しています 赤くなって思いっきりかぶりつくのが楽しみです😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/24 23:47 チョビクロ 大玉🍅栽培したことないです すごいですね 楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/24 19:47 チョビクロ うわぁ〜✨✨ 陽射しを浴びてトマトがたくさんなってますね〜😊 これから真っ赤に色づいてきますね 収穫が楽しみです♪😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 22:16 浦ちゃん母 雨続きでしばらく様子を見に行ってなかったから、暴れまくっていました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/24 17:36 大きいですね 羨ましいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 19:14 たっち 雨に濡れると割れやすいので、綺麗なまま収穫で得きるかどうか… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/24 14:31 チョビクロ 形がきれいで沢山実がついてますね❤️ 赤くなるのもうすぐですね🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 14:54 ロビン 実は、ならせ過ぎは甘味が拡散してしまうので良くないんですよね でも、もぎ取ってしまうのがもったいなくて… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/24 16:50 チョビクロ もぎとっちゃうのもったいないですよね😢 赤くなり始めたら、何個か少し早めに収穫するのありかもです🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/24 11:22 大きくてツヤツヤですね~♪ 青いトマトの香りも大好きです😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 13:36 masumifumi 私は、昔ながらのトマトが好きです 最近は甘いばかりになってしまってなにか物足りなくて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/24 11:01 チョビクロ いい感じに育ってますね このまま赤くなりますように🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/24 13:35 ゴマちゃん 最近晴れ間が少ないし、台風も迫っているので耐えてくれるかどうか… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大玉🍅栽培したことないです
すごいですね
楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ〜✨✨
陽射しを浴びてトマトがたくさんなってますね〜😊
これから真っ赤に色づいてきますね
収穫が楽しみです♪😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいですね
羨ましいです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示形がきれいで沢山実がついてますね❤️
赤くなるのもうすぐですね🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくてツヤツヤですね~♪
青いトマトの香りも大好きです😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい感じに育ってますね
このまま赤くなりますように🍅