クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/06/24 09:30

大玉トマト成長中

今まで収穫にまで至らなかった大玉トマト🍅

今年は順調に成長しています

赤くなって思いっきりかぶりつくのが楽しみです😆

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/24 23:47

大玉🍅栽培したことないです
すごいですね

楽しみですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/24 19:47

うわぁ〜✨✨
陽射しを浴びてトマトがたくさんなってますね〜😊
これから真っ赤に色づいてきますね
収穫が楽しみです♪😋


チョビクロ
2026/06/24 22:16

雨続きでしばらく様子を見に行ってなかったから、暴れまくっていました😆

たっち
2026/06/24 17:36

大きいですね
羨ましいです😋


チョビクロ
2026/06/24 19:14

雨に濡れると割れやすいので、綺麗なまま収穫で得きるかどうか…

ロビン
2026/06/24 14:31

形がきれいで沢山実がついてますね❤️
赤くなるのもうすぐですね🍅


チョビクロ
2026/06/24 14:54

実は、ならせ過ぎは甘味が拡散してしまうので良くないんですよね
でも、もぎ取ってしまうのがもったいなくて…

ロビン
2026/06/24 16:50

もぎとっちゃうのもったいないですよね😢
赤くなり始めたら、何個か少し早めに収穫するのありかもです🍅

masumifumi
2026/06/24 11:22

大きくてツヤツヤですね~♪
青いトマトの香りも大好きです😊💕


チョビクロ
2026/06/24 13:36

私は、昔ながらのトマトが好きです
最近は甘いばかりになってしまってなにか物足りなくて

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:01

いい感じに育ってますね
このまま赤くなりますように🍅


チョビクロ
2026/06/24 13:35

最近晴れ間が少ないし、台風も迫っているので耐えてくれるかどうか…