クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/09 13:52

去年の悪夢が蘇る

PちゃんQちゃんを何となくそのままにしてあるのですが、ふと気づくと残った葉っぱに虫喰い穴が!

大きな青虫&バッタ2匹にやられてました。

すぐ退治しました(^◇^;)

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:31

どんだけ食べるの・・・って言いたいくらいですね
ムシャムシャ
バッタってすごい食欲ですね

たっち
2026/06/10 15:23

うちもブロコはそのままですよ
種のタイミングがよくわからないです

まあ
2026/06/09 19:19

根子が生きて、葉っぱ出てきているのですね~スゴイ!

チョビクロ
2026/06/09 14:48

腹ペコ青虫、バッタさんだったのでしょうか

masumifumi
2026/06/09 14:05

もうバッタも出てきてるんですね!!!😮
🥦終わっても、根っこは現役ということですね~