トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 去年の悪夢が蘇る ゴマちゃん 2026/06/09 13:52 去年の悪夢が蘇る PちゃんQちゃんを何となくそのままにしてあるのですが、ふと気づくと残った葉っぱに虫喰い穴が! 大きな青虫&バッタ2匹にやられてました。 すぐ退治しました(^◇^;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:31 ゴマちゃん どんだけ食べるの・・・って言いたいくらいですね ムシャムシャ バッタってすごい食欲ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/10 15:23 うちもブロコはそのままですよ 種のタイミングがよくわからないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/09 19:19 根子が生きて、葉っぱ出てきているのですね~スゴイ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/09 14:48 腹ペコ青虫、バッタさんだったのでしょうか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/09 14:05 もうバッタも出てきてるんですね!!!😮 🥦終わっても、根っこは現役ということですね~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんだけ食べるの・・・って言いたいくらいですね
ムシャムシャ
バッタってすごい食欲ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちもブロコはそのままですよ
種のタイミングがよくわからないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示根子が生きて、葉っぱ出てきているのですね~スゴイ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示腹ペコ青虫、バッタさんだったのでしょうか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうバッタも出てきてるんですね!!!😮
🥦終わっても、根っこは現役ということですね~