トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ブルーベリーブレッド🫐 みゅうみゅう33 2026/05/28 14:35 ブルーベリーブレッド🫐 那須方面の旅行の際、必ず行くお気に入りのベーカリー。 一番人気はブルーベリーブレッド🫐🍞 日本全国のパンを食べていないけど、ブルーベリーのパンでは、たぶん…日本一…だと思う🤭 広い敷地の森の中、レストラン、テラス、イートイン、ドッグラン… 店内も外も溢れる人達… 男性アイドルI君も1年間仕事を頑張り、ここへ年1回来店する事が自分ご褒美✨と話してました♡ 今回は初めてイートイン利用でアイスカフェオレと共に🥤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/31 13:43 お店ではペニー・レインの曲がかかってるのかな〜って想像しています🎵 とっても素敵なお店ですね😆いいな〜🩷いつか行ってみたいです💓 みゅうみゅう33さんは色んなお店を教えてくださるので、いつか行くことがあったら✨と思って覚えているんですが、覚えているうちに行きたいものです🍴最近忘れっぽくてね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/31 19:25 おか はい、ペニーレインはじめ、ビートルズの曲がエンドレスで流れてます🎶 旅番組でも何度も放送されているお店です💞 ふふふ、私も…最近…忘れっぽいですよ〜 そんなお年頃ですね🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/29 18:50 みゅうみゅう33 ブルーベリー大好きです💜 ブルーベリーブレッド🫐🍞綺麗~ 素敵ですね~ 気温は25度なら過ごしやすいですね 行きたいなぁ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/29 20:04 ココロ 冬は雪の為、車で行く事が出来ないので、春〜秋が良い季節です🌸🌻🍂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:24 わ〜ここ憧れの所です✨ 遠いよん🍞✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/29 20:02 たっち ご存知なんですね〜😊 ウチから車で2時間半(休憩無し)ですからね〜😅 たっちさん宅からは…遠過ぎますよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 16:27 みゅうみゅう33 きっと、今、那須の方は過ごしやすい気候なんですよね✨ 新緑の中で食べるお気に入りパンとアイスカフェオレは最高ですね😊💜🤎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:48 浦ちゃん母 気温は25度くらいなので、東京より少し涼しい感じです🌳 いつもテラス席でお食事していたけど、この日朝のビュッフェで食べ過ぎたので軽くパンにしました🍞 で、夕食はガッツリ食べました〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/28 16:05 みゅうみゅう33 はわわわわ!なんて綺麗な渦巻き🌀 美味しそうですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:44 ゴマちゃん 来店された方、全員買っていると思います😄 他にもクリームパンとチーズパンを買いました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 15:09 パンイベントですぐ売り切れちゃうあのパンですね😋💕 生地にもブルーベリーの色が~おいしそう♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:43 masumifumi 生地にもブルーベリーが練り込んであり薄紫色、更に爽やかジャムがたっぷり〜です💜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お店ではペニー・レインの曲がかかってるのかな〜って想像しています🎵
とっても素敵なお店ですね😆いいな〜🩷いつか行ってみたいです💓
みゅうみゅう33さんは色んなお店を教えてくださるので、いつか行くことがあったら✨と思って覚えているんですが、覚えているうちに行きたいものです🍴最近忘れっぽくてね〜😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーベリー大好きです💜
ブルーベリーブレッド🫐🍞綺麗~
素敵ですね~
気温は25度なら過ごしやすいですね
行きたいなぁ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜ここ憧れの所です✨
遠いよん🍞✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと、今、那須の方は過ごしやすい気候なんですよね✨
新緑の中で食べるお気に入りパンとアイスカフェオレは最高ですね😊💜🤎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はわわわわ!なんて綺麗な渦巻き🌀
美味しそうですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンイベントですぐ売り切れちゃうあのパンですね😋💕
生地にもブルーベリーの色が~おいしそう♪