クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:30

6月はオーラルケア

いつもの月より意識が高まる6月

DSでもオーラルケア用品が割引だったり

ポイントがお高めなので少しまとめ買いしました。

極上フィツト初めて見つけたのにサイズが

これしかなくて上手く使えるか少々不安

赤いssssは普通にまだあるので今回はパスしました。

歯磨き良く売れてました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/12 21:20

完璧ですね✨️


ココロ バッジ画像
2026/06/13 17:48

ありがとうございます

あとフロスもありますよ

色々好きで買います
お手入れに時間かかります~
髪の毛も乾かしたり
早く寝ないとです・・・・

みゅうみゅう33
2026/06/12 16:54

6月はオーラルケア用品がお得なのですね🪥✨
まとめ買いは良いですね〜🩵


ココロ バッジ画像
2026/06/13 17:46

今月はオーラルケア用品がお得なDSでした
店内商品10パーセント引きの
お店や今日明日限定12パーセント引き店舗や
とにかくたくさんクーポンが入るので
見るだけでも大変~見逃していて
ポイントも付くのに出し忘れもあります

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 12:02

オーラルケアに関して意識高い系女子ですね✨
とても大切な意識ですね😊
浦母も見習います♡


ココロ バッジ画像
2026/06/12 16:17

浦ちゃん母さん
次はヘアケア用品みたいです

フェイス用品やDSのポイントが高めでまとめ値引きの時だったので
買いました。
最近指定化粧品などもポイント10倍・20倍・30倍とかもあります
雨の日3倍デーとかもあります

masumifumi
2026/06/12 10:52

まとめ買いすばらしい👏😊
ドロップもありますね~💕


ココロ バッジ画像
2026/06/12 16:13

このドロップ好きで
出かける時に持つて行きます
外出時食べた後磨けないときに
スッキリです。