クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 23:12

浦"母"の日🤭

アンパンマン娘(次女)からいただきました。

浦母、うれしゅうございます😭♡

あ、メンションは気になさらないでくださいね🤭うふっ♡

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/11 14:45

浦ちゃん母さんの喜ぶ顔を想像して色々セレクトしてくれたのですね🥰
心のこもったプレゼント🎁✨
柚子のハンドクリーム、良い香りがしそうです💛


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 16:20

生まれた時は赤ちゃんだった(誰でもそうですが🤭)娘が働くようになって、その稼ぎで買ってくれたと思うと月日が経つのは早いですね〜😊

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:51

娘さんからの母の日嬉しいですね
ハンドクリームですか?
いつまでも綺麗でいてくださいですね💞
おやつ付き💞素敵なタオルハンカチ
優しいですね




浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 13:02

実家にいた頃は母の日なんて無いも同然(本人も忘れてる😅)だったのでうれしいです😭
それに、赤ワイン(ノンアルコール)を時々飲んでいるのを覚えていたみたいです😅

たっち
2026/05/11 09:49

素敵な🎁ですね✨️
なんだか可愛いのがクリームを支えていますね🤍


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 10:45

アンパンマン娘(次女)はガチャにハマっていて、大人買いするものだから、カブるのが多々あるそうです😆
長女にも、引越し祝いに幾つかあげるとLINEで言ってました。
長女も長女で感激して喜んでおりました🤣笑
(↓以前にもらったものたちです)

たっち
2026/05/11 23:24

かっわい〜ですね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 07:07

帰省するたびに何か持って帰ります😅
アンパンマン娘のマンションの部屋はガチャものでいっぱいかも⁈笑

masumifumi
2026/05/11 09:20

世にもおいしいシリーズ、名前通りにおいしいですね~😋♪
ハンカチかわいい♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 09:40

ふわふわの感触のタオルハンカチでした。
浦母の好みの色🩵💙💚をよく知ってくれてました😊
次女もお揃いでピンク色🩷買ったそうです🤭

おか
2026/05/11 09:19

優しい娘さん🩷浦ちゃん母さんの好みを熟知していますね〜👏👏👏


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 09:37

次女とは、信号待ち🚦している時に、おもむろに歌い出した歌が、同時で同じ歌、そして歌い出し(途中から)も一緒…と逆に、2人でコワイ!コワイッ!ということが多々あります😅
あ、外で歌う時には周りには誰もいない時ですよ😆笑笑

素敵なプレゼントです🎁
チョコブラウニー楽しみですね❗️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 08:39

このブラウニーのシリーズの中で浦母が一番好きそうなものをズバリ!でした。
ビックリ😵!

ぱんだ局長
2026/05/11 06:48

素敵なプレゼント🎁💓


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 08:34

なかなか浦母を観察しているセレクトでビックリしました😵
浦母が普段からよく使用しているもの、好み…離れて暮らしていても以心伝心?笑

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:21

素敵なブレゼントですね~。

…、なるほど。そういう事ですね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 08:22

ふふ🤭
長女は長女で次女に何をプレゼントしたのか
(家族LINEで)尋ねてました笑
母の日(10日)は長女夫婦の引越しの日、
その前後は忙しそうです😊