クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/21 07:32

生ノースマン

中目黒にて。

アメージングコーヒー。

東京駅で買った生ノースマン

抹茶の味が濃くておいしい。



コメントする
8 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/22 22:22

生ノースマンですね⚪️
スノーマン☃️て呼んじゃいました💦
美味しそう

みゅうみゅう33
2026/06/22 19:42

ノースマンはよく見かけるけど、まだ食べた事がないです〜😅
今度買ってみますね♡

ココロ バッジ画像
2026/06/22 18:08

生ノースマン美味しそう~




ぱんだ局長
2026/06/22 18:52

抹茶美味しいですよー

yume バッジ画像
2026/06/22 12:30

美味しそうですね!
私も「スノーマン」に見えてしまう💦
あの9人組の…


ぱんだ局長
2026/06/22 18:52

ですよね
私も打ち間違いしそうでした

masumifumi
2026/06/21 19:34

スノーマン、ここにもいます😅
数量限定なんですね~✨


ぱんだ局長
2026/06/21 20:08

スノーマン☃️
抹茶美味しいです👍

たっち
2026/06/21 19:21

なんか疲れてるのか
生スノーマンと読んでしまいました…
美味しそうです😊🤍


ぱんだ局長
2026/06/21 20:08

スノーマン☃️間違えますよね

たっち
2026/06/21 22:09

アイドルの方です…😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/21 18:09

"生"ノースマン😵
"生"がつくとどんな感じなのでしょう⁈👀


ぱんだ局長
2026/06/21 20:09

生?がよくわからないのですが
冷凍されてて持ち歩いてる間に
解凍されたのを食べたのですが
とにかく美味しかった

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 08:00

ノースマンはスーパーの北海道物産コーナーで見ましたが、ネーミングからは中身どんなのかわからなくて隣の月寒あんぱんを買った事があります。

そしていつもスノーマンと読んでしまう💦


ぱんだ局長
2026/06/21 20:10

スノーマン☃️って思いますよね
アンとパイのお菓子というのかな…
美味しかったです

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 20:12

次に見つけたら買ってみますね❤️