クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/29 13:49

SUNSUN

無事発見💕

パッケージは別でも、すべてブルーベリーマシュマロです


浦ちゃん母さんが載せてらっしゃったパンをお昼にサラナと…と思ったら

普通のサンドしかなかった😅残念

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/05/31 18:44

かわいいパッケージ🩷


masumifumi
2026/05/31 20:00

SUNSUNチョコ、はじめて買えました😊

みゅうみゅう33
2026/05/30 19:10

パッケージに癒されてホッコリです〜♪
ブルーベリーマシュマロ🫐って食べた事がない…まだあるかなぁ⁈😅


masumifumi
2026/05/30 19:41

見た時は箱のままあったので、大丈夫な感じがしました😊
断面を見ると、ブルーベリーゼリーとマシュマロを重ねてありました♪

チョビクロ
2026/05/30 08:59

チ◯ルチョコかと思ったらマシュマロなんですね~
丸い形じゃないのは珍しいですね


masumifumi
2026/05/30 09:18

中はいつもの感じです😊

masumifumi
2026/05/30 09:18

裏も〜(笑)

チョビクロ
2026/05/31 22:21

マシュマロは外側だけなの~~?

masumifumi
2026/06/01 09:44

マシュマロはちっちゃいのが内側に入ってます~😊
ブルーベリーゼリーとマシュマロ(どちらも微量)を
チョコ(茶色)で包んで、さらに青いチョコをかけている感じです♪

ロビン
2026/05/29 23:46

可愛いですね🍫🫐


masumifumi
2026/05/30 08:34

前回は出遅れたので、間に合ってよかったです😊

チワウ
2026/05/29 23:06

購入出来たんですね✨️
私も昨日、無事発見し全てのパッケージを買ってしまいました🤣


masumifumi
2026/05/30 08:33

チワウさんも買われたんですね♪
1つ1つ表情が違っててかわいいですね😊💕

チワウ
2026/05/30 22:02

チロルチョコとおまけでカードが付いているウェファーチョコを大人買いしてしまいました🤣

masumifumi
2026/06/02 09:18

カード付きは知らなかったです💦
情報を逃さないチワウさん素敵💕

ココロ バッジ画像
2026/05/29 19:04

可愛いですね💞


masumifumi
2026/05/29 19:44

実はめざましテレビで見てる程度しか知らないのです😅

たっち
2026/05/29 17:01

可愛いです✨️


masumifumi
2026/05/29 17:08

たくさんありました~ が、箱買いは思いとどまりました😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 15:33

50%以上増量キャンペーン中にしても
浦母が見た時でも2個の在庫しかありませんでした💦
品薄なのか…売る気がないのか…💦
もう〜出会えるのは運任せ!
それならばサラナ飲んで運試し⁈🧐


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 15:34

それでもスンスンとの運命の出会い💕
これもサラナ効果👍

masumifumi
2026/05/29 15:43

白いおにぎり(塩むすび?)はあったんですが、他は一切💦
お昼前で、お店の駐車場に車を停めて車内でごはん食べてる人が多くて
もしかしたらその方が買われてたのかな?
運気、サラナ神社あったらお参りしたい~😊✨