クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:42

おやつに買ってみました

リクローさんに似てるそうです

お値段はリクローさんよりお安くて

箱なしならさらにお安いチーズケーキ

販売に来てたみたいです

ふんわり

しっとり

あっさりのスフレチーズケーキ

コメントする
8 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:17

リクローさんよりお安いのは嬉しいですね。

ふんわり、しっとり、あっさり…、
機会があれば食べてみたいです。


ココロ バッジ画像
2026/05/20 11:23

虎さん
おはようございます
ふわふわしっとり美味しかったです
698円でした。税込み753円です。
冷やして食べたら美味しいです



ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:29

断面を追加投稿しますね💛

おか
2026/05/19 23:26

とっても美味しそうですね!
食べてみたいです🩷


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:29

直径15cm
パンケーキみたいなふんわり感でした

たっち
2026/05/19 20:27

可愛いですね🪽
美味しそうです😊


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:27

箱なしで連れて帰りました
しっとり系のスフレチーズケーキでした

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 14:02

手頃なお値段で美味しくてお腹いっぱいになれば、そんなにブランドにはこだわらなくても
いいですよね😊♡


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:25

私は初でしたが知っている方も多いのかなぁと
百貨店の売り場に出張で来ていました

masumifumi
2026/05/19 13:06

かわいい焼き印ですね😊
ふんわり感も良いですね~♪


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:24

ふんわりスフレでした。
添加物が入っていないそうです

おみゅう
2026/05/19 11:59

昔、よしろーおじさんのチーズケーキって店がありました😄


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:23

よしろーおじさんのチーズケーキって
あるのですね
今もあるなら食べてみたいです

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/19 11:21

ジェネリックでもお安くて美味しければオッケーですね。


ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:20

このチーズケーキは平田製菓と言う所のでした
似てるの口コミコメントを読みましたが
滑らかさが少し違いましたが
美味しかったです