クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 06:57

無欲の勝利?

クラブサンスターで先月は当たらなかった歯ブラシ

最近は娘が取りに来なくて半年分は在庫あるしな〜と思いつつポチっと回したスロットで当たりが出ました!やっぱりこの画面嬉しい☺️

またバトラーにしました。ピンクが来るといいな🩷

コメントする
6 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/06/06 22:29

おめでとうございます㊗️
ピンクも可愛いですよね

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:49

おめでとうございます🎉
ピンクなかなか来ないです
ブルーと白ばかりです私も

ピンク来たら一度違う歯ブラシにしようかなぁとかも

思う時あります。今月はまだハズレ中です

たっち
2026/06/06 16:13

おめでとうございます㊗️

ロビン
2026/06/06 14:04

おめでとうございます🎉
ピンクのバトラー届くといいですね🪥🩷

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 08:13

おめでとうございます㊗️🎉

masumifumi
2026/06/06 07:51

おめでとうございます👏😊