クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/17 16:21

歯みがき教室

参加プレゼントが届きました😊

青い歯ブラシです💙

コメントする
5 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/06/20 14:16

自動補正の歯ブラシいいですね。
気になっています。


masumifumi
2026/06/20 14:53

ドラッグストアで買った同じの既に使ってます~😊
いただいたのは7月から使います♡

みゅうみゅう33
2026/06/19 00:09

おめでとうございます♪
最新の歯ブラシですね💕


masumifumi
2026/06/19 09:08

ありがとうございます😊
7月に使うハブラシにします♡

ココロ バッジ画像
2026/06/18 17:42

歯磨き教室お疲れ様です
嬉しいプレゼントですね


masumifumi
2026/06/18 17:48

ありがとうございます😊
次回7月も参加予定です✨

たっち
2026/06/17 21:26

きましたね🎁
住んでいる場所で時差が…🤭


masumifumi
2026/06/18 09:11

朝から出てたので、夕方受け取りにしました😊
浦ちゃん母さん邸も、そろそろ着く頃かな~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 16:30

その節はお世話になりました。
また、7月ですね😊
ウチはまだ届かず…
アンケート回答は送信したのですが、ひょっとしてニックネームが違ってたのでNGだったかな?🤔


masumifumi
2026/06/17 16:47

明日あたり届くかもです😊
浦ちゃん母さんのお手元には何色が届くか、楽しみ楽しみ~
試供品サイズのGUMはスリムな形で、外で使うときにも便利そうです♪
7月21日ですね✨