トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 実家の庭シリーズ ゴマちゃん 2026/06/06 11:37 実家の庭シリーズ 台風の後どうなってるかなと実家に行ってみたらクチナシ?が咲いてました。近くに行くと良い香りがします🩷 茎が長い百合は風で倒れてました😭 写真1枚目見切れてるのでタップしてみてね💦 薔薇が満開、紫陽花も咲き始めていましたよ〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 10:13 癒したくさんの素敵なお庭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/07 08:07 この中にテーブルと椅子をおいて優雅にお茶会したいです☕️ 赤いバラの香りがこちらまで漂ってきそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/07 08:22 チョビクロ 母は縁側のソファーに座ってよく庭を見ていましたよ。 ガーデンテーブルを置いてお茶会できるくらいに庭の手入れをしたいなと思いつつも最近は蜘蛛の巣がひどくて😂昨日も顔にかかりまくりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/07 15:39 ゴマちゃん 蜘蛛さんにも居心地の良いお庭なんでしょうね🕷️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/06 17:51 ゴマちゃん 綺麗ですね お庭に行ったら 癒されそうですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 16:14 先日撮った紫陽花と似てます〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/06 16:58 たっち グラデーションぽくて素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 15:13 ユリが横に…💦 それでもきれいに咲いてますね😊がんばれー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 12:02 ゴマちゃん クチナシの花✨ いい香りがしますよね😊 子供の頃はどこかの民家の庭先から香りが風に乗って漂ってきていたものですが、最近はあまり見かけない(香ってこない)ものです。 ゴマちゃんさんのこのご実家シリーズは五感で楽しめるシリーズですね😊♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示癒したくさんの素敵なお庭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この中にテーブルと椅子をおいて優雅にお茶会したいです☕️
赤いバラの香りがこちらまで漂ってきそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですね
お庭に行ったら
癒されそうですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日撮った紫陽花と似てます〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ユリが横に…💦
それでもきれいに咲いてますね😊がんばれー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クチナシの花✨
いい香りがしますよね😊
子供の頃はどこかの民家の庭先から香りが風に乗って漂ってきていたものですが、最近はあまり見かけない(香ってこない)ものです。
ゴマちゃんさんのこのご実家シリーズは五感で楽しめるシリーズですね😊♪