クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 11:37

実家の庭シリーズ

台風の後どうなってるかなと実家に行ってみたらクチナシ?が咲いてました。近くに行くと良い香りがします🩷

茎が長い百合は風で倒れてました😭

写真1枚目見切れてるのでタップしてみてね💦


薔薇が満開、紫陽花も咲き始めていましたよ〜

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/07 10:13

癒したくさんの素敵なお庭

チョビクロ
2026/06/07 08:07

この中にテーブルと椅子をおいて優雅にお茶会したいです☕️
赤いバラの香りがこちらまで漂ってきそうです


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 08:22

母は縁側のソファーに座ってよく庭を見ていましたよ。

ガーデンテーブルを置いてお茶会できるくらいに庭の手入れをしたいなと思いつつも最近は蜘蛛の巣がひどくて😂昨日も顔にかかりまくりました。

チョビクロ
2026/06/07 15:39

蜘蛛さんにも居心地の良いお庭なんでしょうね🕷️

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:51

綺麗ですね
お庭に行ったら
癒されそうですね~

たっち
2026/06/06 16:14

先日撮った紫陽花と似てます〜✨️


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 16:58

グラデーションぽくて素敵ですね💓

masumifumi
2026/06/06 15:13

ユリが横に…💦
それでもきれいに咲いてますね😊がんばれー

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 12:02

クチナシの花✨
いい香りがしますよね😊
子供の頃はどこかの民家の庭先から香りが風に乗って漂ってきていたものですが、最近はあまり見かけない(香ってこない)ものです。
ゴマちゃんさんのこのご実家シリーズは五感で楽しめるシリーズですね😊♪