トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > お土産 たっち 2026/05/23 13:48 お土産 前回やたら🍁饅頭買ってしまったので 今回は色々買ってみました 広島の方から頂いたものも混じってますが そちらも楽しみです😊 広島 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 19:47 食べた事あるのが… ミガキイチゴくりーむパンと生もみじ…だけでした😅 珍しいものがたくさん✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 19:08 みゅうみゅう33 ミガキイチゴクリームパン買ったら丹波🌰くりーむパンがついてきました 両方美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 19:34 たっち たっちさんだけ特別に⁈ いいなぁ〜〜✨ 丹波🌰食べてみたいです〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/25 20:59 みゅうみゅう33 いえいえ そう言うキャンペーンやっていたので買ってみました くりーむパン買ったらくりーむパンついてくる??みたいな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 23:53 たっち 😆👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/23 21:35 色んな種類があって楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:00 さくらりんご 初めて食べるお土産が特に楽しみです😊👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 18:38 たっち 色々〜✨美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:39 ロビン 賞味期限の順番で食べます😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:55 たっち たくさんのお土産〜✨ 洋酒ケーキ、ラム・洋酒ケーキが気になります〜👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:40 浦ちゃん母 これは前買って美味しかったのでまた買いました 洋酒ケーキいいですよね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 16:15 たっち たっちさんすごい~ 美味しそうなお土産がいっぱいですね 呼んで欲しいです もう目でずっと追ってますよ~💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:40 ココロ いらっしゃいませ どれにいたしますか🤭✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/24 08:24 たっち 食べた事ないのがたくさんあります 悩みます~🥰 息子君達も食べておられるから 残っていたらで💛嬉しいです💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 15:56 たっち 美味しそうなお土産がいっぱい! 先日、生もみじバラ売りがあったので買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったです。広島行きたい〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:42 ゴマちゃん 🍁饅頭だらけですよ! 自販機もあります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/23 15:30 美味しそうなものが沢山✨✨ みやけのがんす広島に行った時に買いました。 マヨネーズ付けて食べたら美味しかったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:42 おみゅう マヨですねφ(..)メモメモ フライパンで焼こうかなと思っています (初がんすです) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 14:46 みやけのがんすも入ってますね~♪ 生もみじもおいしそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 19:43 masumifumi 生もみじもちもちでした 子供も私も粒餡がいいね👍️ と言っていました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べた事あるのが…
ミガキイチゴくりーむパンと生もみじ…だけでした😅
珍しいものがたくさん✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな種類があって楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々〜✨美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんのお土産〜✨
洋酒ケーキ、ラム・洋酒ケーキが気になります〜👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっちさんすごい~
美味しそうなお土産がいっぱいですね
呼んで欲しいです
もう目でずっと追ってますよ~💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなお土産がいっぱい!
先日、生もみじバラ売りがあったので買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったです。広島行きたい〜!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなものが沢山✨✨
みやけのがんす広島に行った時に買いました。
マヨネーズ付けて食べたら美味しかったです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みやけのがんすも入ってますね~♪
生もみじもおいしそう😋