クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/23 13:48

お土産

前回やたら🍁饅頭買ってしまったので

今回は色々買ってみました

広島の方から頂いたものも混じってますが

そちらも楽しみです😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/24 19:47

食べた事あるのが…
ミガキイチゴくりーむパンと生もみじ…だけでした😅
珍しいものがたくさん✨


たっち
2026/05/25 19:08

ミガキイチゴクリームパン買ったら丹波🌰くりーむパンがついてきました
両方美味しかったです😊

たっちさんだけ特別に⁈
いいなぁ〜〜✨
丹波🌰食べてみたいです〜♪

たっち
2026/05/25 20:59

いえいえ
そう言うキャンペーンやっていたので買ってみました
くりーむパン買ったらくりーむパンついてくる??みたいな

😆👍

さくらりんご
2026/05/23 21:35

色んな種類があって楽しみですね😊


たっち
2026/05/24 16:00

初めて食べるお土産が特に楽しみです😊👍️

ロビン
2026/05/23 18:38

色々〜✨美味しそうですね😋




たっち
2026/05/23 19:39

賞味期限の順番で食べます😊🤍

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:55

たくさんのお土産〜✨
洋酒ケーキ、ラム・洋酒ケーキが気になります〜👀


たっち
2026/05/23 19:40

これは前買って美味しかったのでまた買いました
洋酒ケーキいいですよね🤤

ココロ バッジ画像
2026/05/23 16:15

たっちさんすごい~
美味しそうなお土産がいっぱいですね
呼んで欲しいです
もう目でずっと追ってますよ~💞


たっち
2026/05/23 19:40

いらっしゃいませ
どれにいたしますか🤭✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/24 08:24

食べた事ないのがたくさんあります
悩みます~🥰
息子君達も食べておられるから
残っていたらで💛嬉しいです💛

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 15:56

美味しそうなお土産がいっぱい!
先日、生もみじバラ売りがあったので買ってみたらめちゃくちゃ美味しかったです。広島行きたい〜!!


たっち
2026/05/23 19:42

🍁饅頭だらけですよ!
自販機もあります

おみゅう
2026/05/23 15:30

美味しそうなものが沢山✨✨
みやけのがんす広島に行った時に買いました。
マヨネーズ付けて食べたら美味しかったです😄


たっち
2026/05/23 19:42

マヨですねφ(..)メモメモ
フライパンで焼こうかなと思っています
(初がんすです)

masumifumi
2026/05/23 14:46

みやけのがんすも入ってますね~♪
生もみじもおいしそう😋


たっち
2026/05/23 19:43

生もみじもちもちでした
子供も私も粒餡がいいね👍️
と言っていました