クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/05/22 10:28

遅ればせながら

5月も後半ですが、これからトマト育てます🌱🍅

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/23 13:37

大きくなりますように🍅✨️


チョビクロ
2026/05/23 15:48

暴れないように気をつけていきたいです😆

おか
2026/05/23 00:42

容器の赤色からも高リコピンってのが伝わってきます🍅真っ赤なトマト楽しみですね🎵


チョビクロ
2026/05/23 15:48

愛情を持ってお世話していきたいと思います😄

チワウ
2026/05/22 19:48

我が家も昨日届きました🍅


チョビクロ
2026/05/23 15:47

元気に育ってくれるといいですね😄🍅😄

みゅうみゅう33
2026/05/22 17:36

高リコピンのとまとちゃん、元気に育ちます様に〜🍅♡


チョビクロ
2026/05/22 19:35

どのくらい元気に育ってくれるかな~~😆

ココロ バッジ画像
2026/05/22 16:26

苗の当選おめでとうございます

高リコピン🍅美味しいですね
真っ赤な中玉🍅ですね
たくさん収穫出来ますように・・・


チョビクロ
2026/05/22 19:34

去年も収穫後はいろいろ楽しみました😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 14:37

高リコピンタイプの🍅✨
楽しみですね😊
太陽☀️の光をたくさん浴びて大きくなるといいですね♡


チョビクロ
2026/05/22 15:08

まずは気温が上がってほしいですね😄

masumifumi
2026/05/22 11:13

大きく育ちますよう😊🍅


チョビクロ
2026/05/22 15:09

わき芽かきは忘れないようにしなくては😆

ロビン
2026/05/22 11:09

高リコピンの苗ですね❤️
成長楽しみですね🍅


チョビクロ
2026/05/22 15:08

去年も育てたのですが、結構たくさん実って美味しく出来たので今年もそうなるといいな・・・

ロビン
2026/05/22 15:25

高リコピントマト美味しいですよね🍅
よく購入して食べてます😋
今年もたくさん収穫できるといいですね