クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 10:48

まだまだ成長

右側のPちゃん

すっかり枯れたと思っていたのですが、

時々水をやっていたらおかわりちゃんが出てきて花が咲いてました。

Qちゃんもスクスク伸びてます。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:37

頑張っていますね~。

暑い夏が越せるとイイですね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 17:21

右側のPちゃん、ゴマちゃんさんがちゃんと水やりしててくれたので、「満足」のサインが出てますね😊♡


ココロ バッジ画像
2026/05/13 18:58

本当だ!Pちゃんからの声が♬
伝言メッセージですね
可愛すぎますね
浦ちゃん母さん良く見てましたね🥰

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 20:16

アップして見てたら
目に飛び込んできました😵
これは、Pちゃんからのメッセージだと思いましたよ👍
Pちゃん: 余は満足じゃ😇
〜って感じ〜⁈😆

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 22:28

ほんとだ!
Pちゃん満足してくれてると嬉しいです♪

たっち
2026/05/13 16:51

上に上に伸びていきますね
種をとってまた植えたいですね🥦
(ブロコ)


ココロ バッジ画像
2026/05/13 18:59

ブロコちゃん姿勢の良い子ですね
元気と勇気がもらえそう
可愛い~🥦

たっち
2026/05/13 22:15

枯れないでどんどん伸びるんですね!
面白いですね✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:11

PちゃんQちゃん可愛いですね

ロビン
2026/05/13 14:56

PちゃんQちゃん復活ですね🏵️🥦
もう少し楽しめるの嬉しいですよね✨

masumifumi
2026/05/13 13:53

まだまだお花が楽しめそうですね😊♪

みゅうみゅう33
2026/05/13 11:47

PちゃんもQちゃんもまだまだ元気ですね👏😄
もう少し楽しませて欲しいですね〜💓