クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/05/11 00:24

果汁100%

カラマンダリンを沢山頂いていたので、手しぼりし果汁100%ジュースを作りました。

甘くて美味しいジュースになりました✨

コメントする
10 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/13 10:41

見るからに濃厚そうで、美味しいのが伝わってきます✨

おか
2026/05/11 21:01

果汁100%の手搾りカラマンダリンジュース🥤
鮮やかなオレンジ色が、いかにも美味しそうですね💛


おみゅう
2026/05/13 00:16

コメントありがとうございます。
濃厚なジュースが出来上がりました😄

みゅうみゅう33
2026/05/11 14:47

果汁100%の生搾りジュース🍊
美味しそう😋♡


おみゅう
2026/05/13 00:16

コメントありがとうございます。
果肉も少し入れた100%ジュース美味しかったです😄

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:52

生搾りですね
美味しそうですね🍊


おみゅう
2026/05/13 00:14

コメントありがとうございます。
濃厚でとても美味しいジュースが出来ました😄

たっち
2026/05/11 09:48

そちらは柑橘天国では( ゚д゚)ハッ!


おみゅう
2026/05/13 00:13

コメントありがとうございます。
農家さんから色んな柑橘を頂いたので贅沢なジュースが出来ました😄

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 09:21

生搾りジュース🍹いいですね🍊
うちの実家の畑に毎年いつまでも残っているオレンジもジュースにすれば良かったんだ!と今更気づきました。
みんなに大人気のハッサクだけ収穫してオレンジは放置してました〜😂


おみゅう
2026/05/13 00:12

コメントありがとうございます😄
勿体ない使い方かなと思いながら
搾りました。

masumifumi
2026/05/11 09:17

搾りたて、ぜいたくですね😋おいしそう~♡


おみゅう
2026/05/13 00:11

コメントありがとうございます😊
搾りたてジュース美味しかったです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 09:05

搾りたて100%ジュース✨
色が濃くてキレイ🧡
これは美味しいですね👍


おみゅう
2026/05/13 00:10

コメントありがとうございます。
100%ジュース美味しかったです😄

ぱんだ局長
2026/05/11 06:48

美味しそう
身体にも良さそうですね


おみゅう
2026/05/13 00:09

コメントありがとうございます😊
とても美味しいジュースになりました。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:22

カラマンダリン、美味しいですよね。

しぼってジュース、なるほどです。


おみゅう
2026/05/13 00:09

コメントありがとうございます😊
食べきれないかも〜と思いジュースにしました😄