トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 果汁100% おみゅう 2026/05/11 00:24 果汁100% カラマンダリンを沢山頂いていたので、手しぼりし果汁100%ジュースを作りました。 甘くて美味しいジュースになりました✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/05/13 10:41 見るからに濃厚そうで、美味しいのが伝わってきます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/11 21:01 果汁100%の手搾りカラマンダリンジュース🥤 鮮やかなオレンジ色が、いかにも美味しそうですね💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:16 おか コメントありがとうございます。 濃厚なジュースが出来上がりました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/11 14:47 果汁100%の生搾りジュース🍊 美味しそう😋♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:16 みゅうみゅう33 コメントありがとうございます。 果肉も少し入れた100%ジュース美味しかったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:52 おみゅう 生搾りですね 美味しそうですね🍊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:14 ココロ コメントありがとうございます。 濃厚でとても美味しいジュースが出来ました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:48 そちらは柑橘天国では( ゚д゚)ハッ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:13 たっち コメントありがとうございます。 農家さんから色んな柑橘を頂いたので贅沢なジュースが出来ました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/11 09:21 おみゅう 生搾りジュース🍹いいですね🍊 うちの実家の畑に毎年いつまでも残っているオレンジもジュースにすれば良かったんだ!と今更気づきました。 みんなに大人気のハッサクだけ収穫してオレンジは放置してました〜😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:12 ゴマちゃん コメントありがとうございます😄 勿体ない使い方かなと思いながら 搾りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:17 搾りたて、ぜいたくですね😋おいしそう~♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:11 masumifumi コメントありがとうございます😊 搾りたてジュース美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/11 09:05 おみゅう 搾りたて100%ジュース✨ 色が濃くてキレイ🧡 これは美味しいですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:10 浦ちゃん母 コメントありがとうございます。 100%ジュース美味しかったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/11 06:48 美味しそう 身体にも良さそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:09 ぱんだ局長 コメントありがとうございます😊 とても美味しいジュースになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 04:22 カラマンダリン、美味しいですよね。 しぼってジュース、なるほどです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 00:09 翼が欲しい虎 コメントありがとうございます😊 食べきれないかも〜と思いジュースにしました😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見るからに濃厚そうで、美味しいのが伝わってきます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示果汁100%の手搾りカラマンダリンジュース🥤
鮮やかなオレンジ色が、いかにも美味しそうですね💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示果汁100%の生搾りジュース🍊
美味しそう😋♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生搾りですね
美味しそうですね🍊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そちらは柑橘天国では( ゚д゚)ハッ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生搾りジュース🍹いいですね🍊
うちの実家の畑に毎年いつまでも残っているオレンジもジュースにすれば良かったんだ!と今更気づきました。
みんなに大人気のハッサクだけ収穫してオレンジは放置してました〜😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示搾りたて、ぜいたくですね😋おいしそう~♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示搾りたて100%ジュース✨
色が濃くてキレイ🧡
これは美味しいですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
身体にも良さそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カラマンダリン、美味しいですよね。
しぼってジュース、なるほどです。