トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 点検大事 ゴマちゃん 2026/06/14 15:03 点検大事 昨日、非常持出袋を点検していたら、5年保存のビスケット缶の賞味期限が3ヶ月も切れていました。多分去年の9月に点検したので、その時はまだいけるな〜って思ってしまったのでしょうね😅 おやつに少し食べてみましたが特に異常はなさそうでした🤭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 17:36 ゴマちゃん 可愛い缶のビスケットですね 私も点検しておきます 缶詰めでも賞味期限切れたら もったいないですよね 賞味期限と消費期限では意味が違うみたいですよね ペコちゃん ビスケットでした💛 ゴマちゃんさん書き直しました。🙇 歯ブラシブルーでした。 ピンクは来ないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/15 09:45 点検大事ですね😊👌 私は見える所に置いておかないと忘れる派です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/15 09:06 密封されてた所が良かったのでしょうね 不二家さんのビスケットはやっぱりミルキー味? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/15 12:40 チョビクロ 森永マリービスケットのような味でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:36 不二家も保存缶出してるんですね 全然大丈夫ですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/14 19:51 ちゃんとやらないとですね。 ぺこちゃんのビスケット? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/14 20:45 ぱんだ局長 ペコちゃんです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 19:33 ゴマちゃん ペコちゃんどこでもビスケット💕 カワイイネーミングの保存用ビスケットですね😊 缶のデザインもカワイイ〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/14 20:46 浦ちゃん母 缶は再利用したいです🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/14 16:27 きちんと点検されてるのですね👏😊 ローリングストックは大事ですよね〜♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い缶のビスケットですね
私も点検しておきます
缶詰めでも賞味期限切れたら
もったいないですよね
賞味期限と消費期限では意味が違うみたいですよね
ペコちゃん
ビスケットでした💛
ゴマちゃんさん書き直しました。🙇
歯ブラシブルーでした。
ピンクは来ないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示点検大事ですね😊👌
私は見える所に置いておかないと忘れる派です💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示密封されてた所が良かったのでしょうね
不二家さんのビスケットはやっぱりミルキー味?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不二家も保存缶出してるんですね
全然大丈夫ですよね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとやらないとですね。
ぺこちゃんのビスケット?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ペコちゃんどこでもビスケット💕
カワイイネーミングの保存用ビスケットですね😊
缶のデザインもカワイイ〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きちんと点検されてるのですね👏😊
ローリングストックは大事ですよね〜♡