クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/18 15:31

なつめチップスを買ってみました

なつめを試食して美味しかったので購入しました

あとで調べたらカ◯ディでもっとお手頃価格で売ってました

次はそちらで…🤭

コメントする
10 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:54

なつめは食べた事ありましたが、
チップスは初めて見ました。

カ◯ディで確認して見ようっと。


たっち
2026/05/19 20:11

美味しかったです😊✨️

おか
2026/05/18 22:33

なつめがチップスになってるんですか🙌たくさん食べちゃいそうですね!
美人になれそう〜🩷


たっち
2026/05/19 20:12

えぇ〜それ以上〜✨️
極めちゃいますか〜✨️✨️✨️

チワウ
2026/05/18 20:41

チップスもあるんですね。
私はかなり前に業◯スーで、デーツと勘違いしてドライなつめを買ったことがあります😅


たっち
2026/05/18 21:59

業ス◯にもあるんですね
試食する時にデーツではないんですよ!
と言ってました
似てますよね~

薬膳、良さそうですよね💓

私も便乗してカルディの旅に😊


たっち
2026/05/18 22:00

いってらっしゃいませ✨️✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:19

これは食べたいです
カルディ今度寄った時にみて見ます


たっち
2026/05/18 22:01

私も見てみます
あるかな??

みゅうみゅう33
2026/05/18 17:17

なつめのチップスがあるのですね☺️
食べたら美人になれそう〜💕


たっち
2026/05/18 22:03

食べたら食べただけ…
そんな事って!🤣

masumifumi
2026/05/18 16:50

カルディ最強説✨️


たっち
2026/05/18 22:02

何でもありますね🤭

ロビン
2026/05/18 16:49

プロデュースされてる方気になりました。
なつめおいしいですよね😋


たっち
2026/05/18 22:02

気になりますよね
何者!?

たっち
2026/05/18 22:05

検索しました
すごい美人でした😇

ロビン
2026/05/18 22:59

私も検索してきましたー!
元坂道グループのキレイな人でしたね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 16:23

浦母は、胡桃をなつめでサンドしたものをネットショッピングで購入したことがあります。
なつめだけを味わったことはないので、次回はなつめonlyを買って食べたいです。
KAL○Iなんですね😊行ってみよう〜♪


たっち
2026/05/18 22:02

なつめ初めて食べました
美味しいですね~✨️

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 15:48

これは美味しいやつですね!◯ルディ行かなくちゃ💨


たっち
2026/05/18 22:01

パリパリ甘くて美味しかったです😊