クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/05 21:25

ナス

雨で悪くならないといいなあ

夏野菜

母がいろいろ育ててます

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/06 21:02

なす🍆育てるの難しいって聞いた事あります。
花も咲いていて雨に負けないで頑張ってほしいです☔️


ぱんだ局長
2026/06/06 21:42

ありがとうございます😊

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:45

綺麗に栽培されていますね
楽しみですね
☔気をつけてあげてください


ぱんだ局長
2026/06/06 21:43

ありがとうございます
梅雨の季節
みなさんも雨気をつけて

masumifumi
2026/06/06 07:54

あと少しで実がコンニチワ♪しそうですね😊


ぱんだ局長
2026/06/06 21:43

はい。こんにちは
表現が素敵💓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 22:31

土いじり(家庭菜園)は楽しいですね♪
収穫の喜びもありますし、健康的ですね😊♡


ぱんだ局長
2026/06/06 21:43

母がやってます
私は食べるのみ😅

たっち
2026/06/05 22:02

上手ですね👏👏
🍆も一回失敗してから手付かずです💦


ぱんだ局長
2026/06/06 21:44

そうなんですね。
母に伝えますね