クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/09 21:06

かき揚げカレー

久々のかき揚げカレー

辛口でヒーヒー言いながらですが

美味しい😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
トシ坊
2026/06/11 12:19

絶対おいしいやつですね😋
私も食べてみたいです!✨

ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:33

かき揚げがすごいですね
美味しそうですね
食べてみたいです

たっち
2026/06/10 15:22

美味しそう〜🔥🍛

masumifumi
2026/06/10 09:47

かき揚げにカレー、新しい😋おいしそう~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 00:12

かき揚げカレー!
初めて見ました😵!
確かに美味しそう〜♡

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/09 22:21

カレーが見えないくらい大きなかき揚げ!美味しそうです。