トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > アイスショー ゴマちゃん 2026/06/20 16:50 アイスショー 今日は和歌山ビッグホエールでアイスショーがありました。ここはクジラ🐳のような形から名づけられた体育館です。 和歌山でアイスショーなんて初めて!嬉しすぎて最前列スペシャルシートを奮発です😇😇😇 このチケットには最後にスケーターに手渡しできるお花が付いてるんです。これはもうプライスレス❤️ ショーはとっても楽しかったです♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/22 19:37 最高のお席でショーを見れるなんて…素敵💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/21 08:05 うわぁ~、羨ましいです😆 ・・・で誰に渡したんですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/21 09:51 チョビクロ マツケンサンバを踊ってくれた織田信成くんに渡しました お花を渡す時に手をにぎってくれました。サービス精神の塊のような方です (そこまでは要求してない😂) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/21 07:33 素晴らしい席。 楽しまれてよかったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 19:44 ゴマちゃん 素敵なアイスショーだったようですね😊 最前列スペシャルシート💺はスゴイ✨✨ かおりちゃんは意外と筋肉質なんですね😵! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/20 20:10 浦ちゃん母 来週は佐賀で公演予定ですよ。 あの太ももの筋肉が素晴らしいスピードとジャンプを生むのです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 18:23 ゴマちゃん わぁ~楽しそうですね 💐織田君に渡されたのですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/20 17:10 わぁ、坂本さんが近い!✨ 持ってらっしゃるお花、ゴマちゃんさんが渡されたお花でしょうか😊 華やか~♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/20 17:18 masumifumi お花は1つしかなかったので誰に渡そうかと迷ってる内に通り過ぎちゃいました。 織田信成くんに渡しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/20 16:55 すごくいい席ですね✨️ かおりちゃん可愛い⛸️🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/20 17:15 たっち 欲を言えばもうちょっと真ん中寄りが良かったなぁ💦 花織ちゃんかわいかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最高のお席でショーを見れるなんて…素敵💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~、羨ましいです😆
・・・で誰に渡したんですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい席。
楽しまれてよかったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なアイスショーだったようですね😊
最前列スペシャルシート💺はスゴイ✨✨
かおりちゃんは意外と筋肉質なんですね😵!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しそうですね
💐織田君に渡されたのですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、坂本さんが近い!✨
持ってらっしゃるお花、ゴマちゃんさんが渡されたお花でしょうか😊
華やか~♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくいい席ですね✨️
かおりちゃん可愛い⛸️🤍