クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/20 16:50

アイスショー

今日は和歌山ビッグホエールでアイスショーがありました。ここはクジラ🐳のような形から名づけられた体育館です。

和歌山でアイスショーなんて初めて!嬉しすぎて最前列スペシャルシートを奮発です😇😇😇

このチケットには最後にスケーターに手渡しできるお花が付いてるんです。これはもうプライスレス❤️

ショーはとっても楽しかったです♪


コメントする
7 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/22 19:37

最高のお席でショーを見れるなんて…素敵💓

チョビクロ
2026/06/21 08:05

うわぁ~、羨ましいです😆
・・・で誰に渡したんですか?


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/21 09:51

マツケンサンバを踊ってくれた織田信成くんに渡しました
お花を渡す時に手をにぎってくれました。サービス精神の塊のような方です
(そこまでは要求してない😂)

ぱんだ局長
2026/06/21 07:33

素晴らしい席。
楽しまれてよかったですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/20 19:44

素敵なアイスショーだったようですね😊
最前列スペシャルシート💺はスゴイ✨✨
かおりちゃんは意外と筋肉質なんですね😵!


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/20 20:10

来週は佐賀で公演予定ですよ。

あの太ももの筋肉が素晴らしいスピードとジャンプを生むのです😆

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:23

わぁ~楽しそうですね
💐織田君に渡されたのですね

masumifumi
2026/06/20 17:10

わぁ、坂本さんが近い!✨
持ってらっしゃるお花、ゴマちゃんさんが渡されたお花でしょうか😊
華やか~♡


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/20 17:18

お花は1つしかなかったので誰に渡そうかと迷ってる内に通り過ぎちゃいました。
織田信成くんに渡しました。

たっち
2026/06/20 16:55

すごくいい席ですね✨️
かおりちゃん可愛い⛸️🤍


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/20 17:15

欲を言えばもうちょっと真ん中寄りが良かったなぁ💦
花織ちゃんかわいかったです。