トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > スイカに塩 masumifumi 2026/05/19 17:17 スイカに塩 伯方の塩付きスイカチョコ買ってみました チョコに塩はあってもなくてもいいかな〜🍉 リアル🍉に塩はかけない派です😊 昨日いただいたチョコはそのままいただきます♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/20 04:30 スイカに塩…、子供の頃、 そういう大人がいた記憶があります。 かけて食べた事はあります。 確かに、甘みが今ひとつのすいかは、 甘くなったように感じましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:51 翼が欲しい虎 テレビでかけてるの見て、自分も試してみたんですが おいしく思えなくて😅 まわりでも塩をかけてる人はいなかったと記憶しています~ 家で🍉作ってたので、見た目から甘くないのはそのまま畑に置き去りでした~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/20 00:45 masumifumi スイカに塩私もかけない派ですが チョコは最初から岩塩付いてるのは ありますね 後がけ面白いですね🍉チョコも美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:53 ココロ ついパッケージから入ってしまいました😅 赤い内袋にはスイカの種が印刷されてるんですが 黒い種に交じって白い種もあって、なんだかリアルでした~🍉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:53 塩付きなんて面白いですね😆 私も🍉に塩はかけないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:54 チワウ 塩かけない派さん多いですね😊 今は甘い🍉がほとんどなので、塩かける派は昭和で終わったのかもですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:23 そんなふうにチョコが売ってるなんて面白いアイデアですね~😂 でも私も塩かけない派🍉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:56 おか 箱をミシン目からぱっくり割る感じおもしろいです😄 おかさんも塩かけない派さんですね~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 22:45 気になります😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:57 ぱんだ局長 スーパーの入口に積んであって、避けて通れませんでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/19 22:34 伯方の塩が付いてるチロルチョコがあるんですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 07:58 おみゅう 見たらあのCMの歌が脳内に流れてしまいます🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/19 20:53 masumifumi 伯方の塩付きスイカチョコ🍉🍫 カラフルでとてもかわいいですね〜💕 浦母もスイカに塩はしない派です。 箱も"スイカ割り"できて楽しそう〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 08:01 浦ちゃん母 お手軽にスイカ割り気分です😊 伯方の塩、日本で一番CM曲が有名な塩かもしれないですね~ チョコの中のゼリーもおいしかったです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/19 20:23 お塩ついてるんですね チロルからの素敵なチョコですね✨️ (チロルも素敵です🍉✨️) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 20:45 たっち 歯みがき教室お疲れ様でした😊 いただいたチョコは下がソフトクリーム型で、 持ち上げてあらら〜😍でした♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/19 20:47 masumifumi お疲れ様でした😊 したもあるんですね 可愛いですね🍦🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 08:10 たっち こんな感じです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/20 14:22 masumifumi ありがとうございます😊 可愛いです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/20 16:17 たっち 😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/19 20:12 パッケージが、凝ってて可愛いですね。 スイカ、だから、チョコでも塩付き? チョコに塩はいいかな、血圧高いし~(笑) 私もスイカには、塩はかけません。 若い頃は、チョコが好きでしたが 最近は、チョコより、あんこ派です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 20:41 パリ ぱっくり真ん中から開ける箱で、スイカの赤い袋が出てきました😊 子供の頃からスイカに塩をかけたことがなくて いま考えると畑で作ってたので、甘いのしか選んで食べてなかったのかもです💦 あんこにバター最強です✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スイカに塩…、子供の頃、
そういう大人がいた記憶があります。
かけて食べた事はあります。
確かに、甘みが今ひとつのすいかは、
甘くなったように感じましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スイカに塩私もかけない派ですが
チョコは最初から岩塩付いてるのは
ありますね
後がけ面白いですね🍉チョコも美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩付きなんて面白いですね😆
私も🍉に塩はかけないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなふうにチョコが売ってるなんて面白いアイデアですね~😂
でも私も塩かけない派🍉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になります😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伯方の塩が付いてるチロルチョコがあるんですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伯方の塩付きスイカチョコ🍉🍫
カラフルでとてもかわいいですね〜💕
浦母もスイカに塩はしない派です。
箱も"スイカ割り"できて楽しそう〜♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お塩ついてるんですね
チロルからの素敵なチョコですね✨️
(チロルも素敵です🍉✨️)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パッケージが、凝ってて可愛いですね。
スイカ、だから、チョコでも塩付き?
チョコに塩はいいかな、血圧高いし~(笑)
私もスイカには、塩はかけません。
若い頃は、チョコが好きでしたが
最近は、チョコより、あんこ派です(笑)