クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/12 10:56

今年も🍅

埋めてあった傷んだミニトマトから、今年も芽が出ました

収穫を目指します😊

🥦のその後、サヤが膨らんで種がたくさん入ってそう〜

茶色くなってからの種取りなので、まだまだ先になりそうです

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 13:40

🍅栽培楽しみですね
🥦の種も楽しみですね


masumifumi
2026/06/16 13:54

🥦はちゃんと豆のかたちになってるのが
興味深いです😊

まあ
2026/06/14 22:22

茶色くなるまで待ちます~


masumifumi
2026/06/15 09:40

楽しみにしつつ待ってます~😊

たっち
2026/06/12 21:20

茶色くなってからですね
φ(..)メモメモ
楽しみですね✨️


masumifumi
2026/06/13 09:20

秋口まではこのままかもです~
葉っぱはもう無いけど茎はまだまだ元気です😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 12:06

傷んだミニトマトから
立派なミニトマトができるなんて
コレぞ究極のエコ活動ですね😊
すごく楽しみにしています♪
(🥦のその後も楽しみ〜♪)


masumifumi
2026/06/12 15:09

1粒のミニトマトでも種がたくさんあるので
ちっちゃい芽が大量に出てきます🍅
糸みたいだった🥦のサヤもボコボコと大きくなってきました
どんな種なのかも楽しみです♡