トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 今年も🍅 masumifumi 2026/06/12 10:56 今年も🍅 埋めてあった傷んだミニトマトから、今年も芽が出ました 収穫を目指します😊 🥦のその後、サヤが膨らんで種がたくさん入ってそう〜 茶色くなってからの種取りなので、まだまだ先になりそうです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 13:40 masumifumi 🍅栽培楽しみですね 🥦の種も楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/16 13:54 ココロ 🥦はちゃんと豆のかたちになってるのが 興味深いです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/14 22:22 茶色くなるまで待ちます~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/15 09:40 まあ 楽しみにしつつ待ってます~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/12 21:20 茶色くなってからですね φ(..)メモメモ 楽しみですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/13 09:20 たっち 秋口まではこのままかもです~ 葉っぱはもう無いけど茎はまだまだ元気です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/12 12:06 masumifumi 傷んだミニトマトから 立派なミニトマトができるなんて コレぞ究極のエコ活動ですね😊 すごく楽しみにしています♪ (🥦のその後も楽しみ〜♪) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/12 15:09 浦ちゃん母 1粒のミニトマトでも種がたくさんあるので ちっちゃい芽が大量に出てきます🍅 糸みたいだった🥦のサヤもボコボコと大きくなってきました どんな種なのかも楽しみです♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍅栽培楽しみですね
🥦の種も楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茶色くなるまで待ちます~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茶色くなってからですね
φ(..)メモメモ
楽しみですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傷んだミニトマトから
立派なミニトマトができるなんて
コレぞ究極のエコ活動ですね😊
すごく楽しみにしています♪
(🥦のその後も楽しみ〜♪)