クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/17 09:59

BBQ🍖✨️

先日BBQ🍖してきました

少し暑い位のちょうど良い気候で良かったです😋

コメントする
10 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/18 23:50

BBQいいですね。
美味しそうですね✨️


たっち
2026/05/19 20:16

美味しかったです😊🍖

おか
2026/05/18 22:55

バーベキュー最近全然やってないです💦美味しそう〜😆なんでも美味しくなりますよね!大好きです🎵いいな〜🩷


たっち
2026/05/19 20:16

急に暑くなりました
もう野外では出来ない🦆です💦

みゅうみゅう33
2026/05/18 16:58

屋外でのBBQは最高ですね🍗✨☀️
たっちさんは何を飲みながらでしょうか⁈😊


たっち
2026/05/18 22:11

スッキリとしたハーブ飲料と
単体だとクセありますが炭火のお肉とよく合いました🌿

お洒落な飲み物ですね〜🌿
このカップ…ウチにありますよ🤭🩵

たっち
2026/05/19 20:10

物持ちいいですね✨️
たまに使っています🤭

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:28

BBQ、いいですね。

秋に義弟の畑で開催されるのが、
毎年楽しみです。


たっち
2026/05/18 15:21

秋もいいですね🍖
暑いのは食欲なくなっちゃいますね🔥

BBQ良いですね❕

今年は久しぶりに開催したいな~🥩🎃🥕🫑


たっち
2026/05/17 22:53

炭火美味しいですよね🔥
楽しかったです🍖✨️

チョビクロ
2026/05/17 16:08

外でのBBQは開放感ありますよね😄
我が家は去年、冷凍岩牡蠣を3キロ購入して牡蠣三昧場面BBQしました😋


たっち
2026/05/17 22:47

牡蠣のBBQ贅沢〜🤤
海鮮も美味しいですよね
炭火はいいですね🔥

ココロ バッジ画像
2026/05/17 15:15

BBQいいですね
食欲増しますね~
🍻


たっち
2026/05/17 22:48

お肉柔らかくて
美味しかったです🤤

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 12:43

お肉!!
これからは外ではちょっと暑そうですね。快適で良かったです。


たっち
2026/05/17 22:48

今日も暑かったですよね~
焼けたような気がします🔥

masumifumi
2026/05/17 12:28

お肉がおいしそうな色に焼けてますね~😋
ビール一択です🍺💕


たっち
2026/05/17 22:49

チ◯ハイボールなんて
いかがですか🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 11:07

みんなでワイワイBBQ🍖
楽しい美味しい屋外イベントですね😊♪
浦母だったら一緒に良く冷えたジンジャーエール飲みたいなぁ〜✨
おっと、ここは"すらなS"と言うべき?🤭


たっち
2026/05/17 22:50

すらなSとかサラナでBBQ
健康的ですよね~
ちょっとやってみたいです🍖✨️