クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/10 20:09

ドラッグストアショー

世間は母の日ですが

私は友達と一緒に、年に1度のドラッグストアショーに参加してきました!

たくさんのサンプルゲット、試食に試飲でお腹いっぱい大満足です。

サンスターさんのブースもありました。

密かにてつさんが来ないかなぁと思ってましたが…残念💧

新製品のGUMプレミアムのサンプルを頂きました。早く試したーい‼️

コメントする
12 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/11 21:09

大量の商品ゲット〜👏👏👏いったいカバンに入りきったのか気になります✨


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 22:27

入場時にチェックシートと紙袋をくれますが、もちろん全部は入りませーん!
途中で車に2回荷物を置きに行きましたし、エコバッグも持参しましたよ。

子連れや一家総出で来ている人も多く、キャンプ用のカートを引いてる猛者も…😂

トシ坊
2026/05/11 19:49

いいですね!お祭りを目一杯満喫されましたね。GUMプレミアムを試すのが楽しみですね!✨


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 22:38

新しい歯磨き粉を開封したばかりなので使い切るまで待つか、開封するか…

朝と夜で使い分けようかなぁ(^◇^;)

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:38

すごいですね
宝の山💛
こんなにたくさんのサンプルが頂けるのですか
わお~ですね
興奮しちゃいますよね~
ジャンケンは弱いのでそれは困りますが
お話して頂戴したいと思いますなんて・・・
GUMのサンプルもあるのですね
私は2本目買いました
そして歯茎が弱めの親戚のおじさんにもプレゼントしました

試飲・試食もあるんですね
行ってみたいです。
声出し過ぎて目立たないようにしなきゃあな感じですか
大丈夫でしたか?ごまちゃんさんとお友達💞


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 22:35

みなさんサンプルゲットに必死ですよ!

友達は、プレゼントじゃない展示品をもらおうとあちこちで交渉してました。すごい😂

初めて知りました!
行ってみたです🥰


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:31

とっても楽しいです‼️
張り切りすぎて今日は体中ガタガタです😂
一緒に行った友達は今日仕事休み取ってるんですって!やる気満々ですね😇

ぱんだ局長
2026/05/11 06:52

素敵すぎます💓
私も行きたい😊


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:29

今年は試食を後回しにしてサンプルゲット頑張りました!
ブースの人とジャンケンして勝ったら現品をもらえるものにも挑戦しましたが全滅…弱すぎ!笑笑
友達はほぼ勝って洗剤やマスクなどたくさんゲットしていましたよ!

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:14

凄い…。

頑張りましたねぇ~。


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:26

押しの強い友達と行ったので頑張れました🤭もういいよ〜💧って言っても、ダメダメ!って手を引かれて並びました。

みゅうみゅう33
2026/05/11 00:00

凄い量ですね😳
持って帰るのが大変だったのでは〜⁈


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:23

ビールやジュースが重すぎて、途中で2回駐車場の車まで荷物を置きに戻りました😂

さくらりんご
2026/05/10 23:32

戦利品ですね😊
これから、試すの楽しみですね♪


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:24

その場で食べてしまって写真ありませんが、試食したしいたけスナックが美味しかったので買ってみたいです。

ミキティ
2026/05/10 22:37

すごいですねー♪


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:33

年に一度の楽しみです😊
歯磨き粉やシャンプーが嬉しいです!

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:32

宝の山〜✨✨
すごいです〜😊♡
サンスターさんはGUMプレミアムシリーズ推しだったようですね👍


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 08:34

GUMプレミアムたくさん並べてました!
まだ買ってなかったのでサンプル嬉しいです💗