トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 純烈 masumifumi 2026/05/18 20:10 純烈 名前も歌も知らないのに行ってきました😅 トークは9割が下ネタ💦 3曲分、歌いながら会場内を握手しながら回ってました →その間、撮影OK ファンとのつながりが濃いですね〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/19 11:46 トークがメインの感じでしょうか⁈ テレビでは時々見ますが… 女性率高め、年齢層高め〜って会場の雰囲気を想像してます😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 12:43 みゅうみゅう33 正解です✨ほぼ女性、私より年上の方も多かったです😊 ペンライトの色(推し色)の切り替えとか、タオル振り回しとか 皆さん慣れてらっしゃる感じでした 半分はトークで、一番盛り上がったのはやはり握手で会場をまわる時間だったかな~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:22 masumifumi 楽しそうですね ファンとのつながりが濃いのですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 10:41 ココロ 銭湯から追いかけてるファンの方もいらっしゃるようで 顔見知りになってるみたいでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:57 一瞬、コントの一場面かと!! ファンとのつながりが濃いのは、 ファンにとっては嬉しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 08:46 翼が欲しい虎 3曲分歌いながら会場を回った後、ステージに戻ったところの1枚です😊 昼公演ではお客さんの膝に座ったりもあったようです(笑) 座られた人はひざの痛みがなくなったって言ってました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 22:40 masumifumi 撮影OK🙆♀️のコンサート ビックリすごいです! 会場は大いに盛り上がったでしょうね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 23:03 浦ちゃん母 クラシックコンサートがベースになってるので いろいろ驚きありました😅 純烈の缶バッジを見えるように並べて入れたバッグを持ってる方も多くて 「あれはアニメに限らないんだ!!!」というカルチャーショックもありました~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:15 今メンバー3人なのでしょうか? ちょっと淋しい?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:58 たっち 今は3人で活動しているみたいです 小田井さんの話もされてました😊リリコさんも話も~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/18 22:14 写真🆗なんて、すごいサービス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:56 ぱんだ局長 2階席に握手しに行ってた方も1階席に降りてきてまた握手 50歳頑張ってました~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/18 20:49 今日だったですね。 会場内を握手しながら回るってすごいサービス✨️ でもトークは9割が下ネタって意外でした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:54 チワウ 💩ネタとかめちゃ多かったです😅 客席の壁にもライトの模様が行ったり来たりしていて 三半規管が弱い者にはちょいツラい演出でした💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 20:46 masumifumi ファンサすごい👍 こんなに近くに! 名前も歌も知らなくても、話題の純烈を見て来たよ〜話したくなりますよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:52 ロビン 前の席のお客さんは昼と夜の公演両方いたらしく 「昼の回もいたよね~」みたいな感じで親しく話してました。 純烈の弟分に「モナキ」というグループがいるの今日初めて知りました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 23:08 masumifumi 昼も夜もなんて熱狂的なファンの方に遭遇されたんですね(純烈ファンの女子の事、純子っていうみたいです) 弟分のモナキも今人気みたいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/18 20:46 私も、テレビでよく見ますが、歌は知らず・・・。 リーダーが、あばれはっちゃく、だったと言う事くらい(笑) (けっこう知ってる?笑) 歌は知らなくても、楽しめましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:48 パリ 酒井さん、あばれはっちゃくの子だったんですね! 初代の子かな? 途中歌いながら客席まわりながら握手したり、スマホで一緒に写真撮ったり こりゃ心掴まれるわ~って感じでした😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/19 08:20 masumifumi 5代目みたいですよ。 あばれはっちゃく。 有名なドラマですが、 私は見てなかったですね、世代なんですが。 なんでかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/19 08:58 パリ 5代目!!! あばれはっちゃく、そんなに続いてたんですね~( ゚Д゚)なんと! 検索すると、はっちゃくのお父さん役の俳優さんが 水戸黄門の東野英治郎さんの息子さんだったと知って 2度驚きです😅知らなかった~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 20:25 楽しめましたでしょうか💞 名前も歌も知らないけれど、ちょっと興味の有る歳になってしまいました💦 トーク9割下ネタは、現場に居合わせないと、ついていけるか判断出来ないです😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 22:45 チャッピー ハッピー サビを聞いたことがあるのが3曲くらい まるまる知ってたのは堺正章さんが歌ってた「さよならと~書いた~手紙~♪」の1番と アンコールで歌った8時だよ全員集合の最後の歌の2つでした😅 推しのみなさますごいです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トークがメインの感じでしょうか⁈
テレビでは時々見ますが…
女性率高め、年齢層高め〜って会場の雰囲気を想像してます😆💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね
ファンとのつながりが濃いのですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一瞬、コントの一場面かと!!
ファンとのつながりが濃いのは、
ファンにとっては嬉しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示撮影OK🙆♀️のコンサート
ビックリすごいです!
会場は大いに盛り上がったでしょうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今メンバー3人なのでしょうか?
ちょっと淋しい??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示写真🆗なんて、すごいサービス
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日だったですね。
会場内を握手しながら回るってすごいサービス✨️
でもトークは9割が下ネタって意外でした😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファンサすごい👍
こんなに近くに!
名前も歌も知らなくても、話題の純烈を見て来たよ〜話したくなりますよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も、テレビでよく見ますが、歌は知らず・・・。
リーダーが、あばれはっちゃく、だったと言う事くらい(笑)
(けっこう知ってる?笑)
歌は知らなくても、楽しめましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しめましたでしょうか💞
名前も歌も知らないけれど、ちょっと興味の有る歳になってしまいました💦
トーク9割下ネタは、現場に居合わせないと、ついていけるか判断出来ないです😉