クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/18 20:10

純烈

名前も歌も知らないのに行ってきました😅

トークは9割が下ネタ💦

3曲分、歌いながら会場内を握手しながら回ってました

→その間、撮影OK

ファンとのつながりが濃いですね〜

コメントする
10 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/19 11:46

トークがメインの感じでしょうか⁈
テレビでは時々見ますが…
女性率高め、年齢層高め〜って会場の雰囲気を想像してます😆💕


masumifumi
2026/05/19 12:43

正解です✨ほぼ女性、私より年上の方も多かったです😊
ペンライトの色(推し色)の切り替えとか、タオル振り回しとか
皆さん慣れてらっしゃる感じでした
半分はトークで、一番盛り上がったのはやはり握手で会場をまわる時間だったかな~😅

ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:22

楽しそうですね
ファンとのつながりが濃いのですね


masumifumi
2026/05/19 10:41

銭湯から追いかけてるファンの方もいらっしゃるようで
顔見知りになってるみたいでした😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:57

一瞬、コントの一場面かと!!

ファンとのつながりが濃いのは、
ファンにとっては嬉しいですよね。


masumifumi
2026/05/19 08:46

3曲分歌いながら会場を回った後、ステージに戻ったところの1枚です😊
昼公演ではお客さんの膝に座ったりもあったようです(笑)
座られた人はひざの痛みがなくなったって言ってました😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 22:40

撮影OK🙆‍♀️のコンサート
ビックリすごいです!
会場は大いに盛り上がったでしょうね😊


masumifumi
2026/05/18 23:03

クラシックコンサートがベースになってるので
いろいろ驚きありました😅
純烈の缶バッジを見えるように並べて入れたバッグを持ってる方も多くて
「あれはアニメに限らないんだ!!!」というカルチャーショックもありました~

たっち
2026/05/18 22:15

今メンバー3人なのでしょうか?
ちょっと淋しい??


masumifumi
2026/05/18 22:58

今は3人で活動しているみたいです
小田井さんの話もされてました😊リリコさんも話も~

ぱんだ局長
2026/05/18 22:14

写真🆗なんて、すごいサービス


masumifumi
2026/05/18 22:56

2階席に握手しに行ってた方も1階席に降りてきてまた握手
50歳頑張ってました~😊

チワウ
2026/05/18 20:49

今日だったですね。
会場内を握手しながら回るってすごいサービス✨️
でもトークは9割が下ネタって意外でした😅


masumifumi
2026/05/18 22:54

💩ネタとかめちゃ多かったです😅
客席の壁にもライトの模様が行ったり来たりしていて
三半規管が弱い者にはちょいツラい演出でした💦

ロビン
2026/05/18 20:46

ファンサすごい👍
こんなに近くに!
名前も歌も知らなくても、話題の純烈を見て来たよ〜話したくなりますよね😊


masumifumi
2026/05/18 22:52

前の席のお客さんは昼と夜の公演両方いたらしく
「昼の回もいたよね~」みたいな感じで親しく話してました。
純烈の弟分に「モナキ」というグループがいるの今日初めて知りました😅

ロビン
2026/05/18 23:08

昼も夜もなんて熱狂的なファンの方に遭遇されたんですね(純烈ファンの女子の事、純子っていうみたいです)
弟分のモナキも今人気みたいですね〜

パリ
2026/05/18 20:46

私も、テレビでよく見ますが、歌は知らず・・・。
リーダーが、あばれはっちゃく、だったと言う事くらい(笑)
(けっこう知ってる?笑)
歌は知らなくても、楽しめましたか?


masumifumi
2026/05/18 22:48

酒井さん、あばれはっちゃくの子だったんですね!
初代の子かな?
途中歌いながら客席まわりながら握手したり、スマホで一緒に写真撮ったり
こりゃ心掴まれるわ~って感じでした😆

パリ
2026/05/19 08:20

5代目みたいですよ。
あばれはっちゃく。
有名なドラマですが、
私は見てなかったですね、世代なんですが。
なんでかな?

masumifumi
2026/05/19 08:58

5代目!!!
あばれはっちゃく、そんなに続いてたんですね~( ゚Д゚)なんと!
検索すると、はっちゃくのお父さん役の俳優さんが
水戸黄門の東野英治郎さんの息子さんだったと知って
2度驚きです😅知らなかった~

楽しめましたでしょうか💞

名前も歌も知らないけれど、ちょっと興味の有る歳になってしまいました💦

トーク9割下ネタは、現場に居合わせないと、ついていけるか判断出来ないです😉


masumifumi
2026/05/18 22:45

サビを聞いたことがあるのが3曲くらい
まるまる知ってたのは堺正章さんが歌ってた「さよならと~書いた~手紙~♪」の1番と
アンコールで歌った8時だよ全員集合の最後の歌の2つでした😅
推しのみなさますごいです✨