クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/29 17:14

おやつです

ピスタチオの焼き菓子

とても美味しかったです😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/31 13:33

すごく美味しそうです😆🩷ピスタチオのお菓子も焼き菓子も大好き😍


たっち
2026/05/31 22:51

ピスタチオ美味しいですよね
色も綺麗ですね✨️

みゅうみゅう33
2026/05/30 19:13

イルカさんのお皿が素敵ですね🐬
TOKYOのお菓子でしょうか⁈


たっち
2026/05/30 22:38

そうなんです
東京の方からいただきました🗼

チョビクロ
2026/05/30 08:57

ダブルのピスタチオ
それぞれ違った美味しさがありそうですね😋


たっち
2026/05/30 10:52

ラズベリーが甘酸っぱくて
美味しかったです😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 08:18

殻付きのピスタチオはコーヒーと良く合うので、きっと、こちらのピスタチオの焼き菓子もコーヒー☕️とベストマッチですね😊♡


たっち
2026/05/30 10:53

よく分かりましたね
珈琲といただきました🤭

masumifumi
2026/05/29 19:39

サックリ?しっとり?
層になってておいしそうですね😋💕


たっち
2026/05/29 21:55

サックリかな??
大阪では売ってないようです😊

ココロ バッジ画像
2026/05/29 19:06

美味しそうですね

ピスタチオ私も好きです💚


たっち
2026/05/29 21:53

美味しいですよね✨️
殻付きもめちゃ美味しいです😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/29 18:40

ピスタチオ大好きです😍
どちらも美味しそう〜


たっち
2026/05/29 21:52

殻付きのピスタチオも食べています
美味しいですよね✨️

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/29 22:13

私も食べてます!たまに殻の割れ目が狭いのがあって爪が剥がれそうになります。