クラブ活動【写真投稿】

お風呂上がりに♨️

鹿児島の芋焼酎をソーダ割りで。

金粉入り✨

デパ地下で買って来た、水茄子のサラダ。

今夜は飲みたい気分…🤭

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/15 20:57

豪華ですね
飲みたい日ありますよね〜✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/15 12:03

美味しそうですね

ほろ酔いセットみたいな~♨
金粉入り✨優雅です~
✨水茄子美味しい季節ですね


ほんとほろ酔いセットみたいですね😊💓
金粉も身体に良いらしいです〜✨✨

ロビン
2026/05/15 11:57

おしゃれな夜飲みですね✨


たま〜に飲みたくなります😋

masumifumi
2026/05/15 10:00

金粉入りのソーダ割り、すてき♡
水茄子、大阪のほうに有名な産地があったような?😊


よくご存知ですね〜👏😊
大阪の泉州水茄子です🍆✨

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/15 06:31

涼しげですね〜🥰


沖縄の琉球ガラスのグラスで飲むと、なんか味が違う様な気がします☺️💚🩵

トシ坊
2026/05/15 05:30

芋焼酎最高ですよね!✨あの独特のコクと香りは他には代えられません😊


焼酎は全部好きです…♡
芋も米も麦も黒糖も〜😆

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 02:23

飲みたい気分…、そういう時ってありますよね。

甲子園ではいつでも飲んでいますが…(笑)。


甲子園では毎回飲んでらっしゃるのですか⁈
お酒を飲みながらの方が、応援に力が入りそう📣😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 00:29

お風呂上がりの一杯♡
そして、水茄子のサラダをおつまみに♡
最高ですね〜😃✨
金粉入り芋焼酎も気分が上がりますね😊✨


寝る前に飲んだり食べたり…
ちょっと罪悪感を感じつつ…
今日は頑張ったから自分ご褒美💖でした😄