クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/10 20:21

トマト

トマト🍅

花が咲き始めました


無事実りますように

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:42

🍅成長早いですね
ミニ🍅ですか
中玉🍅ですか?
楽しみですね
お花可愛いですね🌟

スクスク育ちますように!
毎日楽しみですね❣️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:15

順調ですね。

美味しい実がなりますように。


ぱんだ局長
2026/05/11 06:49

頑張ります

おみゅう
2026/05/11 00:28

沢山収穫出来るといいですね✨️


ぱんだ局長
2026/05/11 06:49

そう願いたい🤲

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:37

トマトの花って見たことなかったかもです😅
黄色いかわいい花ですね💛
しかし、これから先はカメムシに気をつけて⚠️


ぱんだ局長
2026/05/11 06:50

トマト🍅は虫がつきやすく
さらに昨年は猛暑でダメダメ
いろいろ気をつけます

masumifumi
2026/05/10 20:59

もうトマトにお花が!😊
今日は日差しがあったので、🍅さんパワーを蓄えたかな~


ぱんだ局長
2026/05/11 06:50

育ちが早いのは、気温のせい?
頑張ります

トマト🍅元気そうですね💓
これから楽しみですね💓

うちの植えたばかりのミニトマト🍅は、連日の強風警報でヘロヘロです🥲

トマト🍅は強い子❕
信じて育て続けます✊


ぱんだ局長
2026/05/11 06:50

チャッピーさんのトマト🍅
元気に育ちますように

ありがとうございます✊

お互い、エールを送り続けましょう📣📣📣😋