クラブ活動【写真投稿】

おおらん
2026/05/24 06:55

ピタンガその後

ピタンガがニョキニョキと!!

ニョロニョロ?チンアナゴ?

5日前にエンジ色の双葉が出ていたはずが、もう緑に。そしてこの植木鉢だけで5本。もう一つの植木鉢に2本。確かピタンガ11個食べたので発芽率の良いこと!

しかし しかし

どうしましょう。こんなに発芽しちゃって

\(◎o◎)/!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:02

楽しみですね
🌱可愛いですね


おおらん
2026/05/29 05:33

毎日グングンです。

ロビン
2026/05/26 16:37

成長楽しみですね🌱


おおらん
2026/05/29 05:34

あまりにも成長が凄くて👀

たっち
2026/05/24 16:22

楽しみですね✨️


おおらん
2026/05/29 05:35

どこまで大きくなるのか、少し心配です。

masumifumi
2026/05/24 10:05

桃栗3年ピタンガ何年?😅
土地を買ってピタンガ農園ぜひぜひ~♡


おおらん
2026/05/29 05:37

ひょー
ピタンガ狩り???