トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > ピタンガその後 おおらん 2026/05/24 06:55 ピタンガその後 ピタンガがニョキニョキと!! ニョロニョロ?チンアナゴ? 5日前にエンジ色の双葉が出ていたはずが、もう緑に。そしてこの植木鉢だけで5本。もう一つの植木鉢に2本。確かピタンガ11個食べたので発芽率の良いこと! しかし しかし どうしましょう。こんなに発芽しちゃって \(◎o◎)/! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:02 おおらん 楽しみですね 🌱可愛いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/29 05:33 ココロ 毎日グングンです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/26 16:37 おおらん 成長楽しみですね🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/29 05:34 ロビン あまりにも成長が凄くて👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:22 楽しみですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/29 05:35 たっち どこまで大きくなるのか、少し心配です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/24 10:05 桃栗3年ピタンガ何年?😅 土地を買ってピタンガ農園ぜひぜひ~♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おおらん 2026/05/29 05:37 masumifumi ひょー ピタンガ狩り??? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね
🌱可愛いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示成長楽しみですね🌱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃栗3年ピタンガ何年?😅
土地を買ってピタンガ農園ぜひぜひ~♡