クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/23 09:39

6月もまだ続く

桜もちとかしわ餅

割引きなら買う選択しかないのです✨️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/24 23:42

桜餅と柏餅、今の時期でもあるのですね🫢
季節物と思ってました〜😅
ウチの近所では見かけないです💦


masumifumi
2026/06/25 12:05

成城石井で見つけました♪
夕方行くと、だいたいシール貼ってて
棚の前であれこれ迷うのです🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/23 19:27

桜餅、柏餅、季節に関係なく年中食べていたいものです🤭
浦母は、"あっ!近くで割引シール貼ってる!"
って目撃👀したら、少し離れたところでじーーっと待ってます♡


masumifumi
2026/06/23 19:57

おいしいものは1年中、大賛成です👏😊
シール貼りしてる後ろを、何気に2~3往復したこともあります
また来た?!って思われたかもー(笑)

ココロ バッジ画像
2026/06/23 17:24

和のスイーツ好きです
美味しそう


masumifumi
2026/06/23 17:42

春だけかと思ったら、6月もありました😊💕

たっち
2026/06/23 16:07

この丸いシールをチェックするの好きです😊🤍


masumifumi
2026/06/23 17:42

たまたま貼ってるところに出くわすと、店内1周して時間つぶします(笑)