トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 6月もまだ続く masumifumi 2026/06/23 09:39 6月もまだ続く 桜もちとかしわ餅 割引きなら買う選択しかないのです✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/24 23:42 桜餅と柏餅、今の時期でもあるのですね🫢 季節物と思ってました〜😅 ウチの近所では見かけないです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/25 12:05 みゅうみゅう33 成城石井で見つけました♪ 夕方行くと、だいたいシール貼ってて 棚の前であれこれ迷うのです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/23 19:27 masumifumi 桜餅、柏餅、季節に関係なく年中食べていたいものです🤭 浦母は、"あっ!近くで割引シール貼ってる!" って目撃👀したら、少し離れたところでじーーっと待ってます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/23 19:57 浦ちゃん母 おいしいものは1年中、大賛成です👏😊 シール貼りしてる後ろを、何気に2~3往復したこともあります また来た?!って思われたかもー(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/23 17:24 masumifumi 和のスイーツ好きです 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/23 17:42 ココロ 春だけかと思ったら、6月もありました😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/23 16:07 この丸いシールをチェックするの好きです😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/23 17:42 たっち たまたま貼ってるところに出くわすと、店内1周して時間つぶします(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜餅と柏餅、今の時期でもあるのですね🫢
季節物と思ってました〜😅
ウチの近所では見かけないです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜餅、柏餅、季節に関係なく年中食べていたいものです🤭
浦母は、"あっ!近くで割引シール貼ってる!"
って目撃👀したら、少し離れたところでじーーっと待ってます♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和のスイーツ好きです
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この丸いシールをチェックするの好きです😊🤍