クラブ活動【写真投稿】

おやつタイムに頂きます。

おやつタイム楽しみです!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:42

このパンは、
時々、朝食のトーストで食べています。

バターを多めに塗って…。
美味しいですよね。

たっち
2026/05/16 20:27

このパンのシリーズ
美味しいですよね✨️

おみゅう
2026/05/16 12:45

くるみ入り美味しそうですね✨️

おか
2026/05/16 12:28

クルミ入りでキャラメル味なら、このままで美味しいですね!
緑黄野菜と一緒で健康的です👏👏✨

masumifumi
2026/05/16 10:41

3時のおやつが待ちきれなくて、10時のおやつにしたくなる感じです😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 07:32

くるみ➕キャラメル風味➕GOLD✨
コレは絶対に美味しいヤツ❣️
おやつタイムが楽しみですね😊♪

ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:21

美味しいパンですね
おやつ楽しみですね