クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:56

ハヤシライス

5月1日から販売開始の「ハヤシライス」(800円)を早速購入。選手食堂の味を再現したという事で、さすがに美味しかったです。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
チョビクロ
2026/05/12 15:40

カレーライスの次はハヤシライス
選手さん達は舌が肥えていそうですね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:02

そうですね。
試合前の食事ですから、
球団としても、美味しい物を準備している事と思います。

納得の味、でした。

たっち
2026/05/12 15:13

選手になった気分に浸れますね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:01

そうですね。
試合前に何人かの選手は食べているかもしれないですし。

おみゅう
2026/05/12 14:26

ハヤシライスに卵
美味しそうですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:01

カレーもハヤシも卵があったら嬉しいです。
…というか、卵大好きです。

ココロ バッジ画像
2026/05/12 14:18

ハヤシライス美味しそうですね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:00

はい。
さすが選手食堂の味という事で、
美味しかったです。

masumifumi
2026/05/12 09:31

卵入りでさらにおいしそうですね😋💕


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:59

カレーも、卵が欲しい派です。
子供の頃から当たり前のように入っていて、
ちょっとして味変が出来るので、楽しいです。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 08:31

選手と同じものが食べられるとあれば買っちゃいますね。
私も推しスケート選手の自宅のカレーの味を再現したレトルトカレーをずいぶん買いましたよ😇今週新製品が発売されるので購入予定です。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:58

そうですね。

取り敢えず一度は、買って食べてみますね。
美味しかったので、
また買うかもしれないです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 07:42

選手食堂の味✨
興味あります😊
たまご🥚のトッピングもイイですね〜♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:57

デミグラスソースたっぷり、という感じかな。
まあ、値段相応の美味しさだと思います。

ぱんだ局長
2026/05/12 06:24

美味しそうですねー


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:55

はい。美味しかったです。