トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > チョコミントの季節ですね🍫🌱 長崎のかっぱ 2026/05/23 20:33 チョコミントの季節ですね🍫🌱 健康道場がリニューアルして、一発目の投稿です☺️ 少しずつ暑くなってきましたね🔥(;´Д`A🔥 アイスが美味しい季節ということでチョコミントです。皆さんは、何アイスが好きですか? アイス 健康道場リニューアル 夏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/25 18:10 長崎のかっぱ 私はバニラアイスが好きです 後は抹茶系や ベリー系 チョコも好き、ミントも食べます サイダーも何でも好きと言う人でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/28 13:40 ココロ 何でも好き!はとても良いことだと思います☺️ 私も割となんでも食べるのですが、つい最近食べたアイスでお気に入りはソフのメロン味、クレープ生地のアイスです。どちらも普通のスーパーに売ってあるものですので見かけたら是非✨🍨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:32 広島ではコーヒーソフト食べました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/28 13:37 たっち そのコーヒーソフト美味しそうですね!そして、大きい!🤤☕️食べてみたいです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 23:01 エッセルからチョコミントが出てるんですね~ 今日は「爽」でした😊寒かったので半分だけ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/24 14:23 masumifumi 爽も美味しいですよね✨️少しシャリシャリしてて夏にピッタリアイスです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 21:57 長崎のかっぱ 私はチョコミントはチョと苦手😂 歯磨き粉のミントは好きなのに。ピスタチオアイスが好きです❤️ 今日は涼しかったですが、旅先の築地場外市場で黒ゴマソフトを食べました。ゴマでした〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/24 14:26 ゴマちゃん 黒ごまソフト、美味しそうですね!あと、なんだか健康に良さそうです(´˘`) 現在、長崎ではあいぱく(←アイスクリームの催し物)が開催されてましてピスタチオアイス食べてきました🍓🟢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/24 17:06 長崎のかっぱ あいぱく 憧れです! ピスタチオアイスとイチゴをおもちでくるんでる?絶対美味しいやつですね🤤 たくさん食べすぎるとお腹をこわしちゃうので何人かでシェアしながら参加したいです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 20:47 長崎のかっぱ 浦母もチョコミン党ですよ🤎💚 無印◯品のチョコミントアイスもおいしいですね😋 最近はアーモンドボール(ひと口アイス)にもハマっています。 コレ、お安くておいしいですよ♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/24 14:30 浦ちゃん母 ピノみたいな一口アイスですね! 確かにこれなら、知覚過敏でも安心なアイスです✨️お安いのもありがたい🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はバニラアイスが好きです
後は抹茶系や
ベリー系
チョコも好き、ミントも食べます
サイダーも何でも好きと言う人でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島ではコーヒーソフト食べました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エッセルからチョコミントが出てるんですね~
今日は「爽」でした😊寒かったので半分だけ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はチョコミントはチョと苦手😂
歯磨き粉のミントは好きなのに。ピスタチオアイスが好きです❤️
今日は涼しかったですが、旅先の築地場外市場で黒ゴマソフトを食べました。ゴマでした〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浦母もチョコミン党ですよ🤎💚
無印◯品のチョコミントアイスもおいしいですね😋
最近はアーモンドボール(ひと口アイス)にもハマっています。
コレ、お安くておいしいですよ♡