クラブ活動【写真投稿】

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/23 20:33

チョコミントの季節ですね🍫🌱

健康道場がリニューアルして、一発目の投稿です☺️

少しずつ暑くなってきましたね🔥(;´Д`A🔥

アイスが美味しい季節ということでチョコミントです。皆さんは、何アイスが好きですか?

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/25 18:10

私はバニラアイスが好きです
後は抹茶系や
ベリー系
チョコも好き、ミントも食べます
サイダーも何でも好きと言う人でした


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/28 13:40

何でも好き!はとても良いことだと思います☺️
私も割となんでも食べるのですが、つい最近食べたアイスでお気に入りはソフのメロン味、クレープ生地のアイスです。どちらも普通のスーパーに売ってあるものですので見かけたら是非✨🍨

たっち
2026/05/24 16:32

広島ではコーヒーソフト食べました


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/28 13:37

そのコーヒーソフト美味しそうですね!そして、大きい!🤤☕️食べてみたいです✨️

masumifumi
2026/05/23 23:01

エッセルからチョコミントが出てるんですね~
今日は「爽」でした😊寒かったので半分だけ♪


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/24 14:23

爽も美味しいですよね✨️少しシャリシャリしてて夏にピッタリアイスです😋

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 21:57

私はチョコミントはチョと苦手😂
歯磨き粉のミントは好きなのに。ピスタチオアイスが好きです❤️

今日は涼しかったですが、旅先の築地場外市場で黒ゴマソフトを食べました。ゴマでした〜。


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/24 14:26

黒ごまソフト、美味しそうですね!あと、なんだか健康に良さそうです(´˘`)
現在、長崎ではあいぱく(←アイスクリームの催し物)が開催されてましてピスタチオアイス食べてきました🍓🟢

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/24 17:06

あいぱく 憧れです!
ピスタチオアイスとイチゴをおもちでくるんでる?絶対美味しいやつですね🤤
たくさん食べすぎるとお腹をこわしちゃうので何人かでシェアしながら参加したいです♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 20:47

浦母もチョコミン党ですよ🤎💚
無印◯品のチョコミントアイスもおいしいですね😋
最近はアーモンドボール(ひと口アイス)にもハマっています。
コレ、お安くておいしいですよ♡


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/24 14:30

ピノみたいな一口アイスですね!
確かにこれなら、知覚過敏でも安心なアイスです✨️お安いのもありがたい🙏