トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > ゴーヤ ぱんだ局長 2026/06/06 21:45 ゴーヤ 花は咲いてても なかなか実が見当たらない これから頑張れ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/07 18:12 ぱんだ局長 ゴーヤ綺麗ですね 実はこれからですね 梅雨時は雌花が付きにくいので🌞いっぱい浴びたら だからこれからですね咲きたて雄花にチョンチョン したらいいみたいですよね お花いっぱいあるので・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:21 ココロ 梅雨に入り雨が心配 でも夏は長いですからね。 期待して見守ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 14:03 ゴーヤけっこう実がつくのでは? 作ってみたいけど今年も出来ませんでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:21 たっち たくさん実るよう見守ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 08:25 もう緑のカーテンになってるんですね~ 実はきっとこれからです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:21 masumifumi そうですね。 夏はまだまだこれから いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/07 08:02 これから受粉されて増えていくと思いますよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:21 チョビクロ ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 00:04 ぱんだ局長 青々とした元気な葉っぱですね💚 ゴーヤの葉っぱのカーテンができそう〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:22 浦ちゃん母 夏本番はまだちょっと先 梅雨の雨にも乗り換えで欲しいな いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤ綺麗ですね
実はこれからですね
梅雨時は雌花が付きにくいので🌞いっぱい浴びたら
だからこれからですね咲きたて雄花にチョンチョン
したらいいみたいですよね
お花いっぱいあるので・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤけっこう実がつくのでは?
作ってみたいけど今年も出来ませんでした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう緑のカーテンになってるんですね~
実はきっとこれからです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから受粉されて増えていくと思いますよ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青々とした元気な葉っぱですね💚
ゴーヤの葉っぱのカーテンができそう〜✨