クラブ活動【写真投稿】

まあ
2026/06/14 22:19

久しぶりのご褒美ご飯

久しぶりのご褒美ご飯です😊

めったに食べれなくなった、鰻さん。

今回は、贅沢にひつまぶしです😊

夏を乗り切る準備出来ました✨

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:20

スタミナ付きましたね
豪華ですね

長くウナギ食べてないです💛

たっち
2026/06/15 20:27

いいですね✨️

みゅうみゅう33
2026/06/15 17:24

シッカリはみ出てますね〜😆
これで暑い夏を乗り切れますね🌻

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/15 13:20

焼き目がすばらしく美味しそうです!!食べたい〜😍

masumifumi
2026/06/15 09:48

はみ出てる~~~✨
なんておいしそう!😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/15 08:57

一面の鰻の蒲焼の絵面❣️
圧巻です!!
朝食後ですがお腹が空きました😅