トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 健康道場と私 > ウォーキングのあとに チアスマイル 2026/05/26 15:51 ウォーキングのあとに 今日は約9,000歩歩きました!帰ってきて喉が渇いていたので、「健康道場 橙黄野菜」を飲みました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 22:53 チアスマイル ビタミン、ミネラル補給に最適ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/27 12:23 浦ちゃん母 これ一本で栄養補給できて嬉しいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 21:02 チアスマイル ウォーキングの後は体への浸透力が違う気がしますね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/27 12:24 ゴマちゃん 身体に染みわたる感じがしました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 18:04 美味しかったでしょう✨️😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/26 18:35 たっち 身体に染みわたりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 17:50 チアスマイル たくさん歩かれましたね 暑いので水分補給大事ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/26 18:34 ココロ ちょこちょこ買い物しながら、たくさん歩けました!水分補給大事ですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 17:08 ウォーキングお疲れさまでした 9000すごいです~👏💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/26 18:34 masumifumi ちょこちょこ買い物していたら、この歩数になっていました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/26 16:50 チアスマイル ウォーキングの後の橙黄野菜でリフレッシュですね🥕🍊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/26 16:52 ロビン リフレッシュできました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビタミン、ミネラル補給に最適ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウォーキングの後は体への浸透力が違う気がしますね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しかったでしょう✨️😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん歩かれましたね
暑いので水分補給大事ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウォーキングお疲れさまでした
9000すごいです~👏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウォーキングの後の橙黄野菜でリフレッシュですね🥕🍊