クラブ活動【写真投稿】

チアスマイル
2026/05/26 15:51

ウォーキングのあとに

今日は約9,000歩歩きました!帰ってきて喉が渇いていたので、「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/26 22:53

ビタミン、ミネラル補給に最適ですね✨


チアスマイル
2026/05/27 12:23

これ一本で栄養補給できて嬉しいです!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 21:02

ウォーキングの後は体への浸透力が違う気がしますね🥰


チアスマイル
2026/05/27 12:24

身体に染みわたる感じがしました!

たっち
2026/05/26 18:04

美味しかったでしょう✨️😊


チアスマイル
2026/05/26 18:35

身体に染みわたりました!

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:50

たくさん歩かれましたね
暑いので水分補給大事ですね


チアスマイル
2026/05/26 18:34

ちょこちょこ買い物しながら、たくさん歩けました!水分補給大事ですよね!

masumifumi
2026/05/26 17:08

ウォーキングお疲れさまでした
9000すごいです~👏💕


チアスマイル
2026/05/26 18:34

ちょこちょこ買い物していたら、この歩数になっていました!

ロビン
2026/05/26 16:50

ウォーキングの後の橙黄野菜でリフレッシュですね🥕🍊


チアスマイル
2026/05/26 16:52

リフレッシュできました!