クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/16 22:14

夜はお弁当

イベントで出してくださったお弁当、ケールやキャロットラペやピーマン

野菜たっぷりでした😋ローストビーフもおいしい♪

直前にミニおでん食べてたので、お米は全残し💦

途中、地震でかなり揺れて、周り緊急地震通知でスマホ鳴りまくり

焦りましたが電車も動いててホッとしました😌

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/19 00:06

女子が喜びそうな、洋風の盛り沢山のお弁当ですね✨


masumifumi
2026/06/19 09:11

お土産の焼き菓子も女子力高めでした✨
でも実際はオッサン多めの会場だったことをご報告いたします~(笑)

🤣🤣💕

ココロ バッジ画像
2026/06/18 17:37

豪華で美味しそうなお弁当ですね

地震大きな揺れだったようですね
無事で良かったです。


masumifumi
2026/06/18 17:47

終わって出たら、外は静かで
オープンテラスのレストランでは何事無かったようにご飯食べてる人が~
電車トラブってたら困る~と思ってたの私だけだったのかも😅

チョビクロ
2026/06/17 19:57

地震があったんですね
大事にならなくて良かったです☺️
それにしてもおかず盛りだくさんのお弁当・・・
ケールで仕切りをしている所がエコですね👍️


masumifumi
2026/06/17 20:50

大きめの地震にも驚きましたが、
会場全体からのスマホのアラート音にびっくりでした😅
焼き鮭のとなりにローストビーフが入ってるの初めて見ました~
サラダケールがおいしくて、どうやって作ってるのか気になります♪

たっち
2026/06/17 14:42

地震怖いですよね…
素敵なお弁当で平常運転へシフト🍱✨️


masumifumi
2026/06/17 15:43

スマホの地震アラート、久しぶりでした💦
(小声で)始まる前にお弁当食べて、話聞きながらちょっと眠くなってました~

絵夢
2026/06/17 09:37

地震びっくりしましたね!
お弁当美味しそうです🍱
日本橋でイベントいいですね〜♪


masumifumi
2026/06/17 10:09

音は消してたので急に会場全体からアラームが鳴ってびっくりでした😅
来月ZEROBASEでポップアップあるそうです
ご都合良いようでしたら〜💕

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 23:21

地震、大変でしたね💦
テレビで速報してました。
お弁当🩷キレイな彩りですね😊


masumifumi
2026/06/17 07:43

日本橋にいて、3階でしたが思いの外ゆれました。
電車が心配で、終わって展示を見ることなく直帰😅結果無事でした
エディブルフラワーも入って、普段見ないお弁当にテンション上がりました♪