クラブ活動【写真投稿】

チアスマイル
2026/05/10 19:46

母の日

今日は母の日。いつもお世話になっている義母に手作りカレーと紅茶をプレゼントしました!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/11 21:11

お義母様喜ばれたでしょうね🩷紅茶の種類が色々あって美味しそうです


チアスマイル
2026/05/12 16:05

喜んでくださいました!この紅茶はパッケージが可愛くて気に入っています♪

ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:32

仲良しのお義母様へ🍛と紅茶
喜ばれたでしょうね

美味しそうですね🍛


チアスマイル
2026/05/11 12:01

喜んでくださいました😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:13

素敵ですね~。

とても美味しそうです。


チアスマイル
2026/05/11 10:15

美味しくできました😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:50

手作りのものを贈るって心がこもっていて
ステキですね😊✨


チアスマイル
2026/05/11 10:16

喜んでいただけたのでよかったです😊

masumifumi
2026/05/10 20:53

お茶のパッケージ、イラストめちゃくちゃかわいいですね♡


チアスマイル
2026/05/10 21:01

可愛くて気に入ってます😊プレゼントにおすすめです♪

素敵です💓

お義母さん、幸せですね💓


チアスマイル
2026/05/10 20:49

喜んでいただきました😊